

Cuz Me Pain x Hotel Mexicoライブレポート@新宿Marz

ハイホー
どうも、皆さん元気にしてましたか?
ずーっとブログ更新してなくてメンゴメンゴ

いやね、めんどくさいじゃん?
しょうがないよねwww

このクソブログを今更読んでくれる人達が居るのか疑問なんですが、実はTwitterやってますwww
アカウント名はptneetです
まあ、くだらないことしかツイートしてないんですが、ブログ更新しなくなったのはTwitterのせいですなwww


えー、本題に入ろうか

5/19土曜日に新宿MARZという箱で
Cuz Me Pain x Hotel Mexicoというイベントに行って来ました

昼は普通に仕事して、夕方帰って来てからは、深夜に始まるイベントに備えて夕寝をしていたのですが、ダラダラしていたせいで家を出るのが遅れましたwww
23時に家を出て、関越をかっ飛ばして新宿へと向かう
車で向かったのは、目当てのバンドを全部観たらサッサと帰る為ですwww
最近、年とったからなのかオールのイベントで朝まで過ごすのが辛いんですよwwwwwwww
だから、深夜イベントは毎回車で行きます
別に酒飲まなくてもいいし

で、OPENの24時ちょうどに新宿MARZへ到着したものの、なかなかOPENしないwww
30分押しでイベントスタート

DJが30分プレイした後、1組目のライブがスタート!!!
1組目はSapphire Slowsっていう、ソロでやってる女の子でした
蜀咏悄 (5)

この日観るまで彼女の音源すら聴いたことが無かったのですが、一気に好きになったね
ジャンルで言うと、アンビエント、ベッドルームミュージックなんかが当てはまると思う
つべの音源を聴く限りだと、めちゃくちゃマッタリしてるんだけど
ライブはアグレッシブな曲もあって本当に良かった!!!!
何てったって美人だしwwwww
ニカとか、ベッドルームポップとかが好きな人は注目して欲しい
Sapphire Slows - Animal Dreams (Official Video)

またDJセットを間に挟み、この日お目当てのJesse Ruinsのライブスタート!!!
蜀咏悄 (3)

いやあ、めちゃくちゃヤバかったわwwwwww
まさに音の洪水!!!!!

これはね、インディーロック好きなら見にこないと!!!!!

ブンブン唸るベースに、甘く優しいボーカルが乗って来てもう堪らん!!!!

聴いてて気持ち良すぎて、ニヤニヤが止まらなかったwwwwww
音にFuckされちゃったのよ
終始イキっぱなしwww

リズム隊が生音ってのもいいし、何よりも素晴らしいのが、Vo&Keyが可愛い女の子だってことよ!!!!!!

もうね、これだけで見に行く価値があるwww
Jesse Ruinsはこれからガツンと来るから、音楽好きなら注目して欲しい

セットリストだけど
1曲目がDream Analysis
これで完璧に持っていかれる
2曲目にInner Ambient
この後は興奮し過ぎで覚えていないwwwwwwww

次のライブも見に行きます
Jesse Ruins - Dream Analysis

Jesse Ruins - Shatter the Jewel(先週の京都でのLive)

で、また間にDJセット挟み、Faron Square
このバンドは、今日のメンツの中では1番ポップ
ニューウェーブチックなバンドだと思う
音源聴いてないからなんとも言えんが
まあ、なかなか良いバンドだと思うよ
俺はそこまで好きではないが


で、またDJセットを挟み、ついにHotel Mexicoの登場!!!
1曲目はUKの名門インディーレーベルから最近リリースしたばかりのA Space In the Loveless Fieldからスタート!!!
Hotel Mexico - A Space In the Loveless Field
一気にフロアの熱気が上がる上がる!!!!!

2曲目はG.I.R.L
メヒコのライブはこれで3回目なんだけど、この曲をライブで聴くのは初めて
3曲目にWolves Running Through the Desert
これは最近リリースしたEPの2曲目
凄いいいからちょっと聴いてみてくれよ

で、4曲目でIt's Twinkle
もうね、イントロで一気に持っていかれるよね
メヒコが海外から注目されるきっかけになったのがこの曲

5曲目のラストがDear Les Friends
もうね、この時は今すぐ死んでも構わないとさえ思えた

短すぎる30分が終わったところで、Jesse Ruins、Sapphire Slowsがステージへと上がり
この3組で作ったYUBIWAという曲を披露!!!!!!!
これがめちゃくちゃいい出来なのよ
ここで聴けます

100個限定で、カセットを販売してて
当然ゲットしますたwwwwwwww
今、インディー界隈じゃカセット作るの流行ってるんだよね
デザインはこんな感じ
蜀咏悄 (2)

蜀咏悄

いんやー、とにかく最高のイベントでしたわ
メヒコが関東に来たときは、また必ず見に行こうと思ってるんで
もしよかったら一緒に見に行こうぜ!!!!!!

疲れたんでもう寝ます
ちゃお


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
