スポンサーサイト


夜勤が続くと疲れが取れない

帰ってきてシャワーを浴びました
今日も怒られました

自分はどうしてこんなにダメなんでしょうか?
社会に適応できないタイプの人間だとつくづく感じております

まあ、ダメはダメなりに生きていかないといけないんでしょうな


今は店舗の改装工事中なので、仕事が日曜の夜から、木曜の朝まであります

金曜日は日勤なんですが、仕事があれば現場に行きますし、仕事が無ければ休みだったりします


先週の土曜は休みだったので、池袋まで足を伸ばして散財しまくってやりましたwwwwwww

財布に35000円を入れていったのですが、ほぼ使い切ってやりましたからねwwwwwwwwwww

タワレコでCD買って、ヨドバシで新しいヘッドフォンを買いましたから

全然貯金できてないですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

買ったCDは
The Chemical Brothers/Futher
The Drums/The Drums
!!!/Strange Weather Isn't It?
Jamaica/I Think I Like U 2
80kidz/Spoiled Boy
アジアン・カンフー・ジェネレーション/マジックディスク
Lillies And Remains/MERU

CDで11kぐらい使いましたねwwwww

ヘッドフォンは赤い派手な奴にしましたwwwwwwwwwww
それが19kするんですよwwwwwwwwwwwwww
いやあ、音楽聴くのが楽しいですよ!!!


恒例の、買ったCDから良かった曲を紹介しますかね

科学兄弟の新譜がぶっ飛んでて最高なんですよ!

The Chemical Brothers/Swoon
http://www.youtube.com/watch?v=CCp_3zw-CxA


お次はこいつら
世界中で今注目されているバンド The Drums
1stを出す前から大注目されておりました
こういうバンドが出てくる辺りに、層の厚さを感じることができる
というか、日本のバンド達、もっと頑張れ!

The Drums/Best Friend



お次は日本代表
若手で最も期待できるのはこいつらしか居ない!
80kidz/Spoiled Boy
この曲のヴォーカルはCSSのLOVEFOXXタソであります
ポップでキュートでキャッチーで最高じゃないですか!!!
2ndが待ち遠しいですね

日本のメディアは、80kidzをもっと取り上げるべきだと思うんです

世界のポップミュージックの市場で戦える貴重なユニットなんだぜ?




もうだめだ

もう寝ますお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさん
暇なときでいいから更新よろしく

No title

日本も海外みたくガレージで気軽に音楽ができるようになるといいのにな
ヘッドフォンたけーなー俺は100均で打ってる525円の奴で我慢してるよ
以外と音質は悪くないからまあ値段的には結構いいよ

元気そうだね♪

アタシはダメダア…

理学、生きてるかー?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
