スポンサーサイト


今は電気工事の見習いをやってます

皆さんお久しぶりです
僕は何とか生きております
あの糞会社は解雇という形で去ることになりました

まあ、これでよかったんだと思います

解雇された原因はいろいろあるんですよねwwwwwww

最後に更新してからすぐに、トラックを1台廃車にしましたからwwwwwwwwwwwwwwww
原因は居眠りですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

会社に戻っている途中、後5分で到着という地点で意識がなくなりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドーン!!!
というデカい音と衝撃で目が覚めると、トラックの中がめちゃくちゃになっており、左前輪の所にガードレールが突き刺さっているではありませんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


僕は右腕を軽くすりむいただけで済みました

奇跡的に無傷!!!

そんなことがあったり、社長の息子に反抗的な態度とっちゃったりとかwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、色々あったんです

解雇が8月でしたね

2ヵ月ぐらいプラプラしておりました
ハロワに行って来ると嘘をつき、バッティングセンター、ゲーセン、ネカフェで時間をつぶす毎日wwwwwwww

さすがに2ヶ月も経つと親の目も厳しくなってきます

で、適当に見ていた新聞の求人広告に電気工事士の見習いの募集を見つけ、応募することに

これがなんと、一発で採用が決定wwwwwwww

去年の10月後半から、電気工事見習いとしての修行が始まりましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

今のところ、クビにならずに済んでいますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実は6月に、第二種電気工事士の筆記試験を受けてきました
自己採点したところ、合格点は超えていました
次は実技試験が7月の後半にあります
僕は職人として生きて行くお!

怒られてばっかですけどね


実は今、ある店舗の改装中で、夜勤が続いてるんです
この駄文も、仕事終わってから書いているのであります
なので、超眠いですwwwwwwwwwwww

また気が向いたら日記更新します

質問等あったら、コメント残してくださいな

最後に最近のオヌヌメ音楽のPVを貼り付けますwwwwwwwwwwwwwww
Letting Up Despite Great Faults/Our Younger Noise



今年はインディーロック厨にとって、最高の当たり年なんですよ
その中でも、こいつらの1stアルバムは上半期No.1だと思っております
ちょっとだけでもいいから聴いてみそ

じゃあ、もう眠いんで寝ます

おやすみ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwww廃車するほどの事故てwwwww無事でよかったwwwww

No title

理学頭いいもんなそりゃ受かりますよwwww
無事でなによりっす!

Re: No title

> ちょwwww廃車するほどの事故てwwwww無事でよかったwwwww
今でも、右腕には擦りむけた痕が残っております
火傷みたいな感じだよねwwwwwwwwwww

Re: No title

> 理学頭いいもんなそりゃ受かりますよwwww
> 無事でなによりっす!

あの時にあっさり死んでれば良かったのにねー
頭がよければ、あんな糞仕事しないよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
