fc2ブログ

ぼくはそうとうやばいところにしゅうしょくしたみたいです

こんばんは

あと1時間で日曜日が終わるのか・・・

また明日から仕事か


ま、適当にやりますよ


閑話休題

土曜日は病み上がりの体で、21時まで働きましたwwwwww
仕事が終わった時、本当に死にそうでした

仕事中はNさんから色々な話を聞きました

営業に飛ばされたGさんが、2月からは毎日6時に出社し、全車両の掃除、全員が出庫するまで声だしをやらされるそうです

どこの軍隊だよ
というか、自衛隊の方がまともなんじゃねえの?

社長の息子の幼馴染の人が、うちでバイトしてるんだけど、その人が言うには見せしめなんだってさ
社長の意に沿わない奴はこうなるぞっていう脅しですよ

僕は金曜日も休んだんですけど、その日はNさんが営業の研修で営業の人に同乗だったんです
営業研修の日は、6時に来なきゃいけないらしいのですが、Nさんは普通に7時半に来たそうですwww

で、社長がブチギレwwwwwwwwwww

Nさんも頭に来たらしく

「もう着いていけねえよ
こんなに早く来ることは、営業の業務に関係があるのか?」

って言ったみたいですお


Nさんが居なくなったら、はっきり言ってうちの会社終わりですよ

社長、その息子、本当に馬鹿だよな

Nさんや、他のベテランドライバーが辞めたら僕も辞めるでしょうね


他にも、Nさんからこんな話を聞きました

かなり前に、Nさんが同乗させてた人が、集金の際に金を抜いてたらしいんです
7万ぐらいとか言ってたかな

で、その人はばっくれて居なくなってしまったみたいなんだけど、しばらくして警察に捕まったとのこと

民事では決着がついて、弁償することで示談という形になったらしいんです

その人も、工場で正社員として働きはじめていたみたいです

でも、うちの社長がそんなんで満足するわけがありません

刑事沙汰にされたくなければ、会社の事務所で全員の前で土下座しろ!

みたいなことを言ったらしく

ある日、Nさんが事務所に帰ってくると、その人が端の方で一人ぽつんと立っていたみたいです

その人は、Nさんに迷惑かけてすいませんでしたと謝ったそうです

Nさんは
「俺の金じゃないから気にすんな
それよりも、お前のことなんて殆ど知らない人間の前で土下座することでお前は満足するのか?」

って話しかけたそうです

その人が土下座してるところを見たら、Nさんはブチギレるのが分かっていたので、その日はすぐに帰ったそうです


凄いでしょ

残業代が出ないとか、そんなレベルじゃないんですよ

うちの会社はwwwwwwwwwwwww


早くつぶれちまえばいいよ


その方が世のためだと思うね


もう寝るお
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

社会勉強してるなww

No title

まぁ なんていうの 
無理スンナって感じかな
人が良くてある程度職場が楽しいって思えて
なっとく出来る職場じゃないとどっちにしたって続かないさ

No title

とんでもないとこに就職したな・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード