

腰が死んだお

いや、腰というよりは背中なんだが

今日は朝五時から仕事を始め、会社を出たのが深夜過ぎでしたwwwwwwwwwwwwww

月曜から働き過ぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ、もうばっくれちまいてえな

はいはいワロスワロス

こんばんは
明日は1人で19台回る予定です
会社を5時に出発する予定ですwwwwwww

死ぬかもね


昨日、夜から蒲田で学校の時の友達と飲んできました

仕事変えろって言われましたおwwwwwwwwwwwwww

ま、当然の反応ですかね


朝までダラダラくっちゃべった後で別れ、池袋のタワレコでCD6枚買って帰ってきました

今回買ったのは、殆どがクラブミュージックですね

最近、どんどんダンス系のばっかし買ってるなあ

なんかね、ギターロックが退屈でしょうがないんですよね

もっとぶっ飛んでる音楽が聴きたいといいますか

トラックで人はぶっ飛ばさないようにはしないといけませんがね


ああ、転職考えておいた方がいいのかねえ

あと5時間後には仕事をしているわけだ

こんばんは
今日は家に帰って来たのが0時でした

まあ、いつも通りですかね
やっぱし、まだ1人で仕事するのになれていないから時間かかってしまうんですよ

根性無しの僕が、よく続けられているなと自分でも不思議に思いますよ

どんだけ仕事してるんだろうか・・・


来月くらいには正社員になってしまいますからね

この会社で社員になるとか、かなり恐ろしいですけれどwwwww

できるところまでやってみますよ

僕が死んだ時は、誰か変わりに行田ルートを走ってくださいwwwwwwwwww

大分まともにはなってきているので、安心して下さいな

じゃ、寝ます

明日も糞仕事頑張ってきます

おやすみなさい

僕は生きている

どーも、こんばんは

更新が停滞してすいませんでした

なんとか死なずに済んでいます
先週はサブマネージャーがずっと同乗してくれていましたし、明日は営業の人が同乗してくれるみたいなんです
僕が本当に死にそうになっていたのを見て、先輩のNさんやマネージャーが働きかけてくれたんです

毎日、朝6時から深夜まで働いていましたからねwww

サブマネに同乗して貰ったおかげで、自販機を大分まともな状態にすることができました
日切れしてたり、加熱劣化してる商品がバンバン出てくるんですもの
全部トラックで轢き殺してやりましたからねwwwwwww
誰も通らないところで、要らないのをゴミ袋に入れて後輪の所にセットするんですよ
で、ブッシュブッシュ音を立てながら潰していくのです
轢き殺し終わった後には、コーヒーの海ができちゃうんですwwwwwwwwwwww
本当、最低なベンダーだよねwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じで、楽しく仕事をしておりますよ

社長とその息子はクズ野郎だけど、先輩のルートマンま皆いい人たちなんで、なるべく続けてみたいんですよね

そうそう、サブマネが草野球やってるそうで、僕も来ないかって誘われたんです
何でも、キャッチャーやってた人が名古屋の方に転勤しちゃったとかで人が足りないんだと
少年野球の時にマスク被ってたことがあるって話したら、ぜひ来てくれ!って言われちゃったのです

今日、この駄文を書くちょっと前にバッセンで自主トレしてきました
13回くらい打ったのかな
20球で100円という、かなり安い場所が家の近くにあるんです

最初、バットに全然当たらないの
バッティンググローブしてるくせに空振りばっかwwwwwwwwww

何回かやるうちに、だいぶ感覚を取り戻してきましたけどね
最後の方はネットに突き刺しまくってやりましたよ

やっぱし、飛距離が出ると気持ちいいですよね

最後に最近お気に入りの音楽でも紹介しますかね
ちょっと前にタワレコで試聴して一発でハマったのがあるんですよ

80kidzっていう日本人3人組のグループです

ダンスミュージックですね
日本人でもこういう最高の音楽を作れる人間が居るのかと思うと、誇らしくなりますよね

J?POPとかさ、本当に腐っているじゃないですか
ギターロックバンドもあくびの出る退屈な連中ばっか

80kidzみたいなのがもっとバンバン出てくれば、少しは変わるのかもしれない

ブンブンサテライツが、昔みたいに武器のような音楽作ってくれたら最高なんですがねwww

じゃあ、80kidz 3連発でさようなら









最後にもういっちょ
boom boom satellitesの最高に攻撃的な曲

俺、かっこいいルートマンになるよ

僕は何とか生きています

明日は殆どのルートマンが休みですが、僕は出勤です

うちの会社では珍しい3連休の予定だったんですよ
2、3、4日と

まあ、来週の土曜日はその分出勤しないといけないってカラクリなんですがねWWWWWWW

本当に糞みたいな会社ですよ


僕が明日出るのは、担当しているパチ屋が間あけると持たないからなんですよ

バカ息子が日曜に回るって話だったのですが、あんなクズに僕の台をいじらせたくないので出勤することに決めたのですよ

それに、来週の休みが一日しかなくなるのは体力的にもきついですしね

じゃ、明日も糞仕事頑張ってきますよ

おやすみなさい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
