

散財Day

明日からまた仕事

本当にきつい毎日だ


今日は夕方から池袋に行き、タワレコでCDを5枚買ってやった

その後、財布を購入

TOMMY HILFIGERの財布

その後、シグルイ12巻、ベクターケースファイル6巻、闇金ウシジマ君14巻を購入


2万円以上が財布から消えて行ったwwwwwwww

まあ、財布はずっと2000円のしょぼいのを使ってたし、CDは僕の生活になくてはならないものだし、シグルイは最高に面白いから仕方ないよね

明日からまた5日間、奴隷生活の始まりです

何とか耐え抜いてやりますよ


今日の走行距離、222キロだったおwwwwww

本当にしんどかったです

クレームがバンバン入って、西へ東へ行ったり来たり

切り替えは全然できなかったし、今日回る予定だった場所も、明日以降に持ち越しです

で、いつ切り替えやればいいんですかね?

暫くは土曜日なんかも出て、切り替えとかめんどい作業をやらないとなあ

明日は今日以上にしんどいかもしれないのでもう寝ますお

おやすみなさい

チョットワケガワカラナイ

こんばんは
この文章を書いている今の時刻は午前1時20分

会社を出たのが、午前0時

家に帰って来たのが0時半

明日?起きる時間が4時半


今日は2台しかオールコールドにできませんでした

今日こそは、がっつりやってやろうかと思っています

あれ?

俺、いつ寝ればいいのかな?

クリリンさんがフリーザに殺されちゃったよ

というわけで、明日から僕が行田ルートを完全に任されることになりました

まあ、初日だし台数は13台と少ないので何とかなると思いますがね

明日は4時半に起きて、5時半には会社を出発しようかと思っています

僕にできるか自信はないけど、Nさんも気にかけてくれているし、少し頑張ってみますかね

じゃ、もう寝ます

おやすみなさい

人間、17時間ぐらい働いても大丈夫なんだなwwwwwww

今日も疲れました
ホットが満載な状態から、一気にオールコールドに切り替えるのはかなりきついお
僕がこんなに苦労しているのは、全てとは言わないけれども、98%クリリンのせいだお

切り替え作業って時間食っちゃうんですよ
僕はまだ切り替え作業をスムーズにこなせないんです

それでさ、昼すぎた頃にクリリンが弱音を吐きはじめるんですよ

「もう、時間が押しているから切り替えとか無しでやった方がいいと思うよ」

みたいなことを言い始めるんですよ

僕もね、全部やり変えようとは思ってないんですよ
やり変えるための準備だけはするようにしているのですが、クリリンさんはその準備すらしたくないみたいなんですよwwwwwwwwwwwwww
時間が押してくるとね

明日は、もっとガッツリやってやろうかと思っています

クリリンが弱音吐いたら、普通に説教してやろうかと思っています

クリリン、僕より7歳年上で30過ぎてるんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwww

クリリンが何も考えずに、売れた本数だけ補充してくれやがっていたから、抜いたホットの商品をさばききれないんですよ

気温が20℃近いのに、クリリンさんは、どうして売れないのかなあ?

見たいな台詞を吐きますからねwwwwwwwwwwwwwww

売れねえのは、あんたが新商品のジュース類を入れてないからだろっていうねwwwwwwwwwwww


人間ってさ、ただ生きてるだけじゃダメだと思うんですよね

頭を使わないとさ

あと4時間後に起きてまた仕事頑張ってきます

もうね、意地ですよ

潰れるギリギリまでやってやんよ!

おやすみなさい

たぶん、まだ大丈夫なはず

今日はそこそこ仕事したんじゃないですかね

まだまだやることは超山積みですがね

昼の1時を回った段階で、6台しか終わってなかったんですよ

午前中は全ての台をやり変えたりしていたんです

いきなり全部の商品をコールドにすることができないんですよ

商品を25種類投入できる自販機に、ホットが15種類入ってる状態ばっかしなんですwwwwwwwwww

今日、20℃超えてましたからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一気に気温が上昇して、ホットが売れなくなるというのに、どうしろというんだwwwwwwww

一度温めたコーヒーなんかは、コールドでは使えないんですよ

ホットで入っていたアイテムを抜いたら、売れている台にすぐに入れないと味が劣化してしまうのです


クリリンさんから受け継いだルートは、そりゃあもう酷い状態なんです


全然売れてないのに、満タンで温まっていますからねwwwwwwwwwwwwwwww


まあ、クリリンさんが全部悪いわけじゃないんですがね

状態が最悪の時にルートを任され、何もできなかったんですよ

で、何も手当てしていない状態で僕が任されることになったわけですwwwwwwwwwwwwwww


おっと、明日も早いのでもう寝ます

僕は何とかして、酷い状態のルートをなおしてやろうと思っています

これに耐えられれば、たいていのことなんて楽勝だって思えるようになるだろうし

辛いからといって、すぐに逃げ出したままでは、ろくな人間になれないでしょうし

時間はかかるかもしれないけど、地道にやってみようと思います

上がどうしようもないことばっか言ってきたらエスケープするかもしれませんがねwwwwwwwwwww

おやすみなさい

もう仕事したくないお

俺は甘えているだけだな

まだ働けますおwwwwwwwwwwwwwww

今日は殆どコールド増やす作業しなかったので、明日こそはがんがります

暫くは、1日17時間労働とかになると思うおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしていろんなものがダメになっていくのだろうか・・・

こんばんは

明日からまた、朝から晩まで仕事の生活が始まります

非常に憂鬱です

金曜日なんて、帰り道の信号待ちで寝てましたからねwwwwwww

タクシーにクラクション鳴らされて起きましたけど


ちょっと、身の振り方考えておかないとヤバそうです



今日ね、僕が昔仲良くしてた友達のおばさんに会ったんです

まあ、同じマンションの住人なんで、たまに顔を合わせることがあるんですけどね

そいつのことは、モトキ(仮名)とでも呼びましょうかね

僕とモトキは、小学校3年生の時からの親友で、毎日のように遊んでいました

僕は小学校2年の時に引っ越してきて早々に苛められ、毎日ひきこもってゲームばっかしてるような奴だったんですよ

モトキが居てくれて救われていたんだなと思いますね

モトキとは中学生になってからも毎日のように遊んでいましたね

サッカーゲームばかりやってましたね

ウイイレにはハマってましたね


僕が自殺未遂して長期入院した時も、サッカー部が忙しいのに何度か見舞いに来てくれましたし


高校入ってからは、殆ど遊ばなくなってしまったんですよね

お互いの生活が変わってしまいましたからね

モトキは彼の父親と同じように教員を目指していたんです

一浪して、ある私立大学に入学しました

僕も同じ年に理学療法学科のある専門学校に入学したんですよ

お互い、頑張ろうって誓ったはずなんですけどね・・・

僕は中途半端な形で学校を辞めてしまいました

モトキとはずっと顔を合わせていなくて、どうしたんだろうかって思っていたら、今日モトキのおばさんと顔を合わせ、彼のことについて知りました

モトキは、無事に大学を卒業したものの、就職先に恵まれず、パチンコ屋に就職することが決まったと

一年間は千葉にある寮で生活して、研修があるとのこと

戻ってきたら、また遊んであげてね

と、おばさんに言われました


店長見習いとかなんだろうな・・・

ろくに休みもなく、毎日長時間労働を強いられる生活が待っているのだろう

って、他人の心配をしている場合じゃないなwwwww

僕も同じようなもんですからねwwwwwwww

もう、1年以上モトキと話してないんですよね

奴の携帯番号も分からないしwwwwwww

今度おばさんにモトキの番号を聴いておくか

また昔みたいに、二人でウイイレとかやれたらいいんだけどね

どうしてこうなっちまったのかね


抜け出したいね


今の状況からさ


でも、どうやれば抜け出せられるのだろうか


毎日、意識がなくなりかけるまで仕事して、休日はずっと寝て過ごしてるし・・・

何かを変えようとしない限り、この生活がずっと続くわけだけどさ

もう少しだけ頑張ってみようとは思っています

身体と精神が持つまでは

さ、明日もクリリンをこき使ってやろうかね

彼とはまだ3日間しか一緒に仕事をしていませんが、今ではすっかり立場が逆転しましたからねwww


だって、あの人1年もこの仕事やってるのに、僕よりも作業スピード遅いですからねwwwwwww


明日も5時前に起きて、6時に会社を出発します

会社に帰ってくるのは何時になるのだろうか・・・

7時に帰って来るのは不可能だな

また9時過ぎになってしまうのかねえ

もう寝るか

寝たくないんだけどね

朝が来ちゃうから

おやすみなさい

おいおい、クリリンさんしっかりしてくださいよ

こんばんは

今日は仕事が終わったのが22;30でしたwwwwwww

明日は朝6時に会社を出発する予定なんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


クリリンさん、何にもしてないんだもの


殆どの人が、ホットの数を減らす作業を終え始めているのに、何にも手を付けてないんですからね


そんな場所を僕は任されることになりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クリリンさん、入社して1年経つそうなのですが、全然使えません

明日から僕がやりたいようにやらせて貰います

新商品入れまくってやるか

うるる茶入れて、フルーニュ入れて、完熟豆、完熟豆ブラック入れて・・・

当然、カフェラテやアフリカンなんて商品は抹殺しないとな

皆さん、春先はホットの商品を買う際は良く考えた方がいいですよ

他の自販機では入っていない、古い商品は大抵ヒートしちゃって味がヤバいことになっています


で、クリリンさんの自販機にはそういう匂いのするアイテムがちらほらと・・・


彼の目の前で抜いた商品をゴミ箱にじゃんじゃん捨ててやろうかなwwwwwwwwwwwwww


本当にふざけている


僕ね

かなり温厚な人間なんです


そんな僕も、彼と仕事をしていてだんだんとイライラしてきましたからね


ま、明日も頑張って働いてきますよ


おやすみなさい

明日から死地へと旅立ちます

どうも、久しぶりです

明日から埼玉の北の端のルートを任されることになりました

熊谷辺りを走ることになるんです

いつまで続けられるかね・・・

皆からクリリンって呼ばれている人が熊谷ルートを走っていたのだけれど、9日で会社を辞めてしまうんだとさ

で、空いた場所に僕があてがわれたというわけです

死ぬかもなwwwwwwwwwwwwww

ま、適当にやります

明日から一週間はクリリンさんに同乗しますお

おやすみなさい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
