

モコたんの点検に行って来たお

こんばんは

久しぶりに更新なんぞしてみました

今日は朝8時から妹に洗車の仕方を教えました

で、洗車が終わった後にモコの半年点検でディーラーに行ったんです


点検は1時間半かかるので、近くにあるドンキホーテで買い物をしました

車の消臭剤、テングのビーフジャーキー、うまい棒を買いましたぜ


で、ようやくこの画像について説明するんだけどさ

ディーラーの近くに墓石屋があるんだよね

で、どこの中国の遊園地だよwwwwwwwwwww

って物があったので写真に撮ってみましたwwwwwwww

明日からまた仕事かあ・・・

月曜はNさんに同乗なんだけど、あの人最終週に一気に売り上げ回収するからなあ

めっちゃきつそうで怖いですね

また一週間頑張るか

続きを読む


とにかく眠い

こんばんは

今日は家に帰って来たのが23時でした・・・

もう何もしたくありません

ジャパンホームセンターが倒産したのですが、そこに設置してある自販機の中身を抜かなければいけなかったんです

同業他社は自販機ごと撤去したそうですが、うちは空の自販機を置いておいて、新しく入ってきた会社に使ってもらおうという作戦みたいです

これってどう思います?

図々しくありませんか?

何か問題が発生した際に、迅速に対応して貰えないんじゃないかって思いませんか?

僕はそう感じるのですがね


上の人間はおつむの出来が悪い



そうそう、日曜日は81が主宰するオフ会に参加しました

日曜日は一日遊んでしまったので、今めちゃくちゃ疲れてるんですけどねwwwwwwwww

でも、とにかく楽しかったからよかった

バッティングセンターではちょっとばかしムキになってしまいましたね

まだ130キロのボールを打てる事が出来てよかったです

昔は130ぐらい、余裕ではじき返せていたんですけどね


何を書けばいいのか分からなくなった

疲れ過ぎてて、脳がオーバーヒートしている

もう駄目だ

おやすみ

今日がデビュー戦ですお

これから埼玉の北の端まで行ってきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねみいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おいおい、チャラ夫さん頼みますよ

ただいま

今日は家に帰って来たのが22時でした


死ぬ




月曜と木曜以外は、チャラ夫さんに同乗することになったんですがね


チャラ夫ルートは地雷原です


昨日は売り切れのクレーム3件入ってきたし、今日もクレームが3件ありましてね

走行距離がなんと158キロでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



日切れの茶ペットが何本も出てくるし、ホットだったコーヒーを抜いたのをコールドに入れようとするしwwwwwwwwwwww


長い間ホットで入ってた商品は、加熱劣化を起こしていて味が変わってしまっているんです


ただでさえホットでもヤバいアイテムなのに、それをコールドにしたら、ゲロみたいな味がするんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ディスプレイの並びとかもめちゃくちゃだしさ・・・


明日はN先輩に同乗する日なので非常に安心ですお^^


もう行きたくねえ

とか言っておいて更新してみる

今日はとにかく疲れました
6時半まで補充してましたし、会社に戻ってきたのは7時でした

家に帰って来たのが10時半・・・

メシ食って風呂入って寝るだけの生活

まあ、自分で選択したのだから仕方がない


そうそう、昨日の深夜にこんなことがあったのです

1時半に携帯の着信で目を覚ます

寝ぼけ眼で携帯を見るも知らない番号

というか、古い携帯からデータを移していないので、知り合いからかかってきても誰だか分からないという状態

電話に出るも、僕に電話してきたのがだれなのか分からない・・・

暫くして、専門学校で仲良くしていたフジさんだということが分かりましたwwwwwwwwwww

僕ね、専門学校で中の良かった人と連絡とって無かったんです

なんて話せばいいのか分からなくて、着信があっても出なかったし、メールが来ても返事をしませんでした

ほんの少しだけ楽になれたような気がします

やっぱりね、僕にとって学校を辞めたことはかなり大きいことだったんですよ

フジさんは僕より10歳年上のオッサンです

電話で話した様子だと、彼も少しヤバい状態らしいです

実習失敗して留年が確定したのかな?

近いうちに、彼に会って色々と話をしてみようと思います


携帯が水没したおかげで、また連絡取ることができるようになりました

携帯のディスプレイに、フジって名前が表示されていたら、僕は躊躇して電話に出ることができなかったはずです


あ、もう少しこのカスブログを続けてみようと思います

心配かけてすいませんでした

おやすみなさい

明日はチャラ夫さんのトラックに同乗です



行きたくねえお

明日からまた糞みたいな日々の始まりです

先月、3日間仕事休んでしまったので、今月は土曜日も出勤しているんです

ああ、一週間が長い・・・

皆勤手当の2マソが消えるのは惜しかったのと、マネージャーからの圧を感じたので土曜日に出社することを決めたのです


最近、ブログ書こうって気分になれないんですよね

そろそろ閉鎖するかもしれませんね

明日も早いんでもう寝ます

おやすにーと

僕は搾取に加担している

ばんにー

明日からまた仕事です

これだけ休んでしまったからには、しっかり働いて挽回せねばならんですね


今日僕は、昼にモスバーガーとモスチキンを食べました
環境破壊に大きく関与してしまいました

食肉を作るためには、大量の飼料を必要とするわけですが、そういうのってアメリカやブラジルの森林を伐採した場所で作られた穀物を使用していますからね

何でもエコエコ言ってるご時世にそぐわない食生活をしてしまいました

夕飯食べた後で、営業の人に1日同乗する研修があるので、名刺入れを買いに行きました

で、名刺入れを買った後で、小腹の空いた僕は板チョコを買ってしまったのです

第三世界のカカオ農園では、劣悪な環境下で15歳以下の子供達が奴隷のように働かされているという事実を知りながら、僕は板チョコを買いました

血も涙もない卑劣漢です


そういや、もうそろそろしたらホワイトデーだかなんだかで、馬鹿な男と女どもがギャーギャー騒ぐと思うんですが、そいつらはこういった事実を知っているんですかね?

まあ、知ったところで関係ないんでしょうが

わけわからないまま、経済活動に巻き込まれているよなあ・・・

日本で生活しているだけ、恵まれているのだろうけどね


さ、また明日から日本の中でもかなりの底辺仕事の始まりですよ

ガンガン搾取されてきますぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
