

ふっかーつ!宣言でもこっそりとしてみる

どーも、僕です

今日で治療が終わりました
この一週間はとにかくしんどかった

今日も午前中は病院に行き、抗生剤の点滴を打ってもらいました

点滴が終わるとすぐに診察室へと呼ばれ、主治医から採決の結果が伝えられました

主治医
「理学君、やっぱし細菌感染によるものだったみたいだね
ほら、CRP(炎症反応の指数)も2まで下がっているもの
抗生剤が効いて本当に良かった
明日も来る?」


「いや、熱も平熱まで下がりましたし、腹痛も治まってきているので大丈夫だと思いますので結構です」

主治医
「そっか、じゃあまた調子が悪くなったら無理せず来てよ
お大事にね」


こんな会話をさっと交わして、病院を後にしました

病院から出た後、楊令伝8巻が欲しくて本屋へと向かいました

楊令伝8巻、1/30に発売になっていたみたいです
ここ最近、読書する余裕もなかったんだなと改めて感じましたね

この本は、北方謙三が以前書いていた水滸伝の続編です

時間ある人はちょっと読んでみてほしいですね

水滸伝全19巻を

僕は高校生の時に、北方謙三の歴史小説にはまったんです

で、退院してから水滸伝を読み始めたのですが、とにかく面白くて物語にのめりこみました

僕は自殺未遂いに失敗して、退院した後も、今すぐに死んでしまいたいと思っていました

今よりもかなり投げやりな考えでしたし、どうすれば確実に死ぬことができるのかを毎日考えていたような気がします

自殺未遂なんてしちゃったもんですから、当然周囲はものすごく僕のことを警戒するわけですよ

カウンセラーやら、精神科医なんかが僕の所にやってくるわけですが、僕は今すぐにでもこの世界から消えたいという願望は誰にもバレないよう自分の心の中だけにしまいこみました

精神科医やカウンセラー達には、もう死にたいとかそういうことはない
普通に学校にも通えているし問題はない

見たいなことを言って、けむに巻いておきました



そんな僕がですね

この物語を読み終えるまでは死ねないな

と思わせたのが、北方謙三の水滸伝だったのです

この物語に登場する男達は皆かっこいいんですよ

人としてどのように生きていくべきなのかということが書いてあります

時代は南宋末期、腐敗した国を倒して、自分達が理想とする国を作るために、108人の男達が立ち上がるのです

禁軍と激しい争いを繰り広げるわけですが、これ以上言っちゃうと面白みがなくなるので自分で読んでみてください

僕も、あの登場人物たちのようにカッコ良く生きてカッコ良く死にたいんですよね

カッコ良く死ぬためには、本当に自分がしたいことをしなければいけないんだろうなと思っては居ます

僕がやりたいことはまだ良く分からないんですよね

当然、今みたいなゴミ仕事を延々続けるつもりはありません

人生を掛けてやりたいことを探さなければいけないよな、と楊令伝を読んでいて影響されましたwww

普段こんなこと書く人間じゃねえだろお前wwwwwwwwwwww


ま、こんな時もあります

体調は完全ではないですが、仕事する分には全く問題なさそうです

心配してくれた方、どうもすいませんでした

i-phoneがオワタ\(^o^)/ 俺の体もオワタ\(^o^)/

どうもこんばんは
今日は仕事休んで、朝から病院に行きました

病院で熱を測ると、39.7℃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また元に戻ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


炎症所見を知りたいからってんで、血液検査をしました

結果が出るまで1時間ぐらいかかるので、点滴して貰っていました

で、結果が出ました

CRPが8.8(正常値は0)
白血球数が8000でした

CRP糞高えwwwwwwwwwwwwwww

白血球数がそこまで高くないことから、もう炎症のピークはすぎたみたいです

医師に、短期入院を勧められたのですが、ベッドに空きがなかったみたいなので自宅療養しながら通院して治療することが決まりました

今週はもう完全に休みます

明日も病院に行って、抗生剤の点滴を入れてもらう予定です


そうそう、点滴が終わって会計を済ませたあたりからi-phoneの調子がおかしくなりましてね

電波がどこ行っても入らねえのwwwwwwwwwwwwwwww

それに、勝手に画面が切り替わったりするし、フリーズしまくりだしさwwwwwwwwwwwwwwwww

これは、初期不良という奴なのだろうか・・・

日曜にアップル直営店に行って、見てもらわないとな

と思ってたんですが、復元したら治ったお!

i-phoneの調子も元に戻ったし、僕の体調も早くまともになって欲しいものです

高熱が続くことが、こんなに辛いものだとは知りませんでしたよ

皆さんも、体調管理には気を付けて

でもなあ、僕ってかなり体力のある方だし、どうしてこんなに酷い状態になってしまたんでしょうか?

主治医が言うには、僕が体力あるからこの程度で済んでいるけど、普通の人ならもっと早くにぶっ倒れているとのこと

ゴミとか回収するから、そっから感染しちまったのかなあ・・・

暫くゆっくり休みますお

おやすみなさい



菊の御門から水がシャーっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

腹が痛くて眠れないお

トイレに行っても、さらさらな液体が出てくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

下痢ってレベルじゃねえぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺はカブトムシかよって感じですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

※カブトムシはフンと尿が一緒に出てくる


もう明日は行きたくないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、最低限会社まではいかなければ

行って、状況を話して先輩に判断してもらおう


眠れないから更新してみました

寝ないと本当に死ぬのでもう寝ます

おやすみなさい

Take me to the hospital

どーも、皆のアイドルの理学タンだお><


昨日の仕事中にですね、激しい悪寒に襲われたんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大体、11;30ぐらいだったかな

1シートだけロキソニンが余っていたので、昼休み中に飲んだんですよ

なので、ルート回っている時は熱が上がらなかったのですが、会社に戻ってきてから物凄く寒気を感じましてね

ええ、これはヤバいと思いましたね

会社から車で帰って来る時も、とにかく頭がぼーっとしてましたもんwwwwwwwwwwwwwww

人を撥ねなくて良かったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


家に着いてから、速攻で熱を測ったところ、39.7℃という未知の数字が体温計に表示されておりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

以前僕が入院していた病院は夜間救急があるので、電話したら診てもらえることになったんです

で、病院まで車で行きましたwwwwwwwwwwwwwwwww

こういう時は、タクシーに乗るべきだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、意識は結構クリアだったんです

車庫入れも一発で決まってましたし、自力で歩けましたし


病院について熱を測ると、39.8℃ありましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たぶん、40℃超えた時があったはずですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんだけの高熱が出ているから、内科医もインフルエンザに感染したと思ったみたいですね

まあ、僕も電話した際にインフルエンザの検査してくれと伝えましたが

インフルエンザの検査は、細いめん棒を鼻の奥の方に突っ込んで、粘膜をグリングリンこするんですよ

そして、10分程度で検査結果が出るのですが、15分経っても、AもBも陰性だというね・・・


僕、生まれてから、一度もインフルエンザになったことがないんですよね

産まれて初めて、インフルエンザに感染したと思っていたのに・・・

なんだか肩すかしをくらった気分です

説明するのを忘れていましたが、症状は発熱と全身倦怠感だけなんです

1月に休んだ時もこんな感じだったな

あの時も月末だったな

内科医の診断は、おそらくウイルス感染によるものではないかとのことです

ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなん、ちょっと原因が分からないって言うのと同じじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwww


まあ、僕も何のウイルスにやられたのか特定することはできないから医師を責めることはできませんがね

また同じような症状が出たら、一度精密検査して貰おうかな


そうそう、熱はだいぶ下がりまして、今は7℃台です

明日は仕事に行きますお

はあ・・・

皆勤手当の2マソが消えたおorz



いつまでこの仕事続けられるのかなあ


本当に自信なくなってきましたね

左肩に爆弾抱えていますしね




今日は音楽の話しかしません

週末に7枚のCDと1枚のライヴDVDを購入しました

ライブDVDは、radioheadのライブDVDです
2001年にドイツでやったライブを映像化したものですね
これと同じライブアルバムを持っていますが、買ってしまいましたwwwwwww

まあ、レディヘオタですから仕方がありません
世界で一番好きなバンドですからね


これからはyoutubeの動画で紹介しようかな

まずはコレ

BLACK KIDSの『PARTIE TRAUMATIC』から

I'm Not Gonna Teach Your Boyfriend



音だけ聞いたら、キュアーだろって思いましたwwwwwwwwwwwww

声がロバスミそっくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドリーミーでポップでサイケで最高です

次はこれだな

FRANZ FERDINANDOの『TONIGHT』から

ULYSSES



この、腰を撫でまわすかのような怪しさが最高ですねwwwwwwwwwww

僕ね、こういうのも結構好きですwwwwwwwwwwwwwwwww


次はこれかな

MGMTの『ORACULAR SPECTACULAR』から

Time to Pretend




2008年に出てきた新人の中では一番なんじゃないですかね

色々な意味で
セールス的にも、作品的にも

ライブが不安定みたいですが、ナマで見てみたいです

PVがキマりまくっちゃってるのもサイコですねwwwwwwwwwwwwwwww

僕は、基本的には音楽に対して、糞みたいな現実から離れた場所へと運んでくれることを期待しているんです

現実逃避するための触媒とでもいいますかね

酒も全然飲めないし、ギャンブルにも興味がない

僕がなんとか生きていけるのは、音楽の力なのかもしれませんね


次はこれかな

METRONOMYのNIGHTS OUTから

Radio Ladio



変態的なポップミュージックです
こういうグループが出てくるのが、イギリスの凄いところだよなあ

今は、ジャンルごとの垣根がどんどん取り払われて行ってるんです
インターネットのお陰で、どんな音楽でも聴けるようになりました

ロックバンドがダンスミュージックからの影響を受け、DJがロックの要素を取り入れたりとか

何でもありになっています

ですが、一度ある音楽が流行ると、同じような曲が氾濫することになってしまうのですよ

METRONOMYは、そういった流れに対して反発しているところがいいですよね

ただ踊るためだけの音楽ではない
考えさせられるところがちゃんとある

良いアルバムです


次はこれかな

VAMPIRE WEEKENDの『VAMPIRE WEEKEND』から

CAPE COD KWASSA KWASSA




PVがどうしようもなく馬鹿wwwwwwwwwwwwww

このアルバム、邦題が吸血鬼大集合ですからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たまにはこういうのもいいでしょ


次はこれかな

PENDULUMの『IN SLICO』から

GRANITE


ハードロックとダンスミュージックをいい感じに融合するとこういう感じになるのかな
脳味噌が吹っ飛ばされる感覚が最高ですね

僕はなんでもありな音楽が好きです


最後はコレ

THE PRODIGYの『INVADERS MUST DIE』から

INVADERS MUST DIE




凄まじいまでの毒々しさ

ついにPRODIGYが戻ってきたぜ!!!

来日してくれたら、絶対ライブに行くぜ

そして、またでかい外人のひじ打ちを食らいますぜwwwwwwww


いやあ、これはもうね・・・

5年待ったんだもん

最高の1枚を出してくれた3人に感謝ですな

運転してる時に聞いたら、絶対アクセル踏み込んじゃうねwwwwwwwwwwwwwwwww


プロディジーが来たぜ
侵略者をぶっ殺す!


最高です

もし、興味持って僕が紹介したものを好きになったなら、一緒にライブに行きましょうぜ

さて、風呂入って寝るかな

うはwwwwwwCD7枚買っちゃったwwwwwwwwwww

2マソが消えていきましたとさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺テラブルジョアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はあ・・・

明日は東松山辺りを回るのですが、天気予報見たら雪が降るみたいなんですよね

最低気温は?3℃、最高気温2℃とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww行きたくないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも、先週はクレームや商品説明会等で振り回されたために、今周は回る場所が多いんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はあ、俺はいつまでこのゴミ仕事を続けなければいけないのかな

まあ、自分でまいた種ですからね

自業自得

金返すまでは頑張らねば

返し終わったとき、俺は何歳なんだろうか

未来があるのかな

なんだか、凄く閉塞感を感じますね


風呂入って寝ます

おやすみなさい

うはwwwwwwwwwwwwww i-phone買っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんばんは

昨日の朝にですね、トイレから出ようとした際に、ポケットから携帯がこぼれおち、見事に便器の中にホールインワンしましたとさwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日は少し早く家に帰ることができたので、電機屋に行って携帯を見に行ったのですよ

ソフトバンクの携帯使ってたんだけど、解約してウィルコムとかにしちゃおうかと思っていたのですが、店頭でi?phoneを見ていたら欲しくなっちゃったんで買っちゃいますたwwwwwwwwwwwwww

使い方分からねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メールが超やりづらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16Gも容量あるから、CDをばんばん入れてやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ま、仕事で疲れてるから携帯いじろうという気になれないのですがね


今日、仕事が終わったのは21時でしたからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうそう、営業に左遷されたGさんが会社を辞めるそうです

今日、6時に会社に来たら、社長からめちゃくちゃ言われたらしいです

会社のステッカーが通常の位置と違うばしょに貼っていたというだけで、今すぐに帰ってハローワークに行けと言ったみたいです


本当に北朝鮮だよ、うちの会社wwwwwwwwwwwwwwww

死んだ会長の写真が事務所の壁に飾ってあるんだけどさ

横に社長の写真も飾りはじめたら、金日成、金正日親子みたいじゃね?wwwwwwwwwwwwwww

俺も身の振り方考えておかないとなあ


G先輩、労基に駆け込むか、最悪会社を訴えてしまえばいいのにwwwwwwwwwwwwwww

ジョンイル(社長)、絶対ろくな死に方しねえだろうなwwwwwwwwwwwwwwwww


はあ、明日も糞仕事頑張りますお

風呂入って寝ます

おやすにーと

誰か仕事変われよwww

睡眠時間50分wwwwww

超だりぃwwwwwwwww

龍が如く見参テラオモシロスwwwwww


午前5;00までやってましたからね


死ぬwwwwwww



花粉もバンバン飛んでるしさwww

ラジオでは、Dr.コパとかって詐欺師が、花粉に強い色は青とグリーンだって言ってるおwwwwwww

詐欺師死ねよwwwwwww

子供が花粉症で悩んでるって悩みに対して、東南に綺麗な水を置けとかほざいてやがるwwwww

良い耳鼻科探せって言えよ、金亡者wwwwwwww


じゃ、仕事戻ります

うはwwwwwwww甘くて黒いの貰ったwwwwwwwwwwwwwwwww

こんばんは

ようやく長い一週間が終わりました

道が覚えられません
トラックの運転難しいです

働くってことにたいしてセンスねえよなあ
俺って


今日は朝から会社に行って、積み込みとトラックのオイル交換を行ったんです

手が真っ黒wwwwwwwwwwwwwwwww

爪の間に入ったオイル落ちねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


オイル交換の仕方を教えてもらったあと、トラックを洗車しました

その後で、会社で洗車もしたんです

ワックスかけようかと思ったんだけど、疲れ過ぎてたんで辞めて家に帰ってきました

そうそう、書き忘れたんだけど、事務の人からチョコを貰ったお^^

どうしようかなあ


絶対俺に気があるんだって

来月14日にアタックしますよ!


俺の母親よりも年上だがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


運転中に睡魔に襲われましたからね

本当にヤバかったです



明日はどうしようかな

家に引きこもってようかな


欲しいCDが何枚かあるんですが、買いに行くのめんどくせえな

通販で買うのもなんか違いますしね


MGMTのアルバムが欲しいんですよね

この曲を聴いて最高にハマりましたお

MGMT/Kids



これ、MGMTのPVではないんですよ
ただのファンが作っちゃったんですよwwwwwwwwwww

このメイクは、曲のタイトルのKIDSとKISSをかけてるんですよ

だから、KISSのメイクしてるんですね

ドラッグやりまくって音楽作ってるってのが丸わかりですよねwwwwwwwwwwwwww

本当に最高です


あと、今気になってるのはこれだな

Vampire Weekend/A-Punk



うん、3分以内でひたすらポップ

最高ですね

これが正しいポップミュージックのあり方だと思います

糞みたいなJPOPが5分以上あるとか、日本人、よく発狂しねえよなあって思いますからねwwwww


ま、好きなのを聞けばいいとは思うんですが


もう少しさ、メディアでまともな音楽が取り上げられればいいのにとは思うんですよね

気が向いたらタワレコ行きます

ちょっと、また肩が痛いんだけどどういうことですか?

こんばんは

だるいお

今日ってさ、建国記念日だったんですよね

皆がまだ寝てるなか、僕は糞みたいな仕事を始めるんです

会社に向かうとき、久しぶりにヴェルヴェット・ティーンのアルバムを聴きました

高校の時、よく聴いてたな
一人で、ヘッドフォンで






USのインディーズのバンドなんだけれど、UKのバンドみたいですよね

ライブ行ったことないから行ってみたいんですよね

最後にライブに行ったのは、The Musicの来日公演か

ライブには行きたいが、そんだけのエネルギーが残ってないんですよね

仕事で疲れ果てて、休日は何もせずにぼーっとしてますもん


そうそう、また肩が痛くなってきましたよ

僕の体は持つのでしょうか?

爆弾抱え過ぎだよなあ・・・

左の足首の方がヤバいんじゃないかと思ってたんですが、それよりも先に左肩が音を上げるとは思ってませんでしたね

明日は駅ルートだし、肩が使い物にならないんじゃ仕事にならねえよ

なんとか、あと二日持ってほしいですね

ロキソニンも無くなってきちゃいましたし

そうそう、朝会社に着いたら社長が何故か出社してたんです

ロータスのエリーゼRが倉庫に止まってましたおwwwwwwwwwwww

600マソするスポーツカーですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
elise_102462.jpg


誰かトラックぶつけて、ボディに穴を開ければよかったのにwwwwwwwww

さらに200マソぐらい使ってチューンナップしてるんだってさwwwwwwwwwwwww


そんな車に乗ってる人間がですよ、壊れた台車(5マソ)を弁償させようとしてますからねwwwwww

マジでチンコがちっさいオヤジだよな

あのね、ちょっと前にある先輩社員が積み込み終わって、倉庫からトラックを出す際に、台車を踏んで壊してしまったんです

その先輩は、そこに台車が置いてあることに気付かずに発進しちゃったんです

3tトラックに踏みつぶされた台車は、観るも無残な姿になってしまいました

金正日(社長)が会社に来て、潰れた台車を見るなり

「壊した奴に全額弁償させろ!」

と怒鳴ったそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本当に小さい男ですよ

こういう人間だけにはなりたくないです

エリーゼRは裏山だけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

体調悪いので、今日も早めに寝ます

おやすみなさい

社会の窓が全開ですよ?

こんばんはー

今日も疲れましたお


あのね、僕の仕事って結構動き回るんですよ

なので、ズボンのチャックが自然に開いてきちゃうんです

困りますね

チャック全開で仕事してたことが何回もありますwwwwwwwwwwww

まあ、パンツが見えるだけならまだいいですが、トランクスのボタンが外れてたりした日には、僕のつちのこがコンニチハ!しちゃいますからねwwwwwwwwwwwwww

気をつけなければなあ・・・

イケメンのつちのこさんなら、少しぐらいコンニチハ!しても問題ないんだろうけど、僕みたいなキモオタがやらかしたら、社会的に抹殺されますからね

そうそう今日ね、トラックの後ろのドアを開けっ放しにしたまま運転しちゃいましたwwwwwwwwwww

社会の窓だけでなく、トラックのバックドアまで全開ですからねwwwwwwwwwwwwwwwww

奇跡的に、商品が落ちなくて助かりました


いやあ、本当にヤバかったです


疲れてるから、今日は早めに寝ます


そうそう

給料が振り込まれておりました

1月分の手取りは20マソでしたお^^

まあ、かなり頑張って働いてますからね

住民税と所得税が全く引かれていませんから

今年1年は、手取りが多いんですよね

今のうちに貯金しなきゃなあ


薬飲んで寝ます

おやすみなさい

頭痛いお

先輩に風邪うつされたかもしれん

もう帰りたいです><

鼻腔の奥に違和感を感じますし…

風邪の引き始めなんかねぇ


もう仕事なんてしたくないお

また一週間が始まりましたよ

こんばんはー

暫く更新していませんでした

さーせん


土曜日に近所の整形外科で診察してもらいました

症状を説明し、レントゲン撮影が不要なことを説明しました

何かあると、すぐにレントゲン撮ろうとしますからね

ま、僕は痛みの原因が自分で理解できているから、撮影は要らないと言ったのですが

で、腱板断裂の症状は出ていないけど、少し炎症がおきているのでロキソニンという非ステロイド性抗炎症薬を出してもらいました

薬まで自分で指定しましたからねwwwwwwwwwww

ま、指定しなくてもこの薬が出てくるんですが

ポピュラーな薬です


ロキソニンのおかげか、今日は仕事しても肩があまり痛くならなかったです

あと3日ぐらいで、痛みも完全に引くと思いますね


今日は朝一に、看護学校の補充をしたんです

サントリーの自販機が、230本ぐらい売れてましたwwwwwwwwwwwwww

折りコン(折りたためる小さいコンテナのこと)担いで、2階まで駆け上がると、寒いはずなのに汗ダラダラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

看護学生達は、試験前なのか、どこが出るのかとかそんな相談をしていましたね

懐かしいなあ

僕ね、結構ペーパー試験は好きだったんですよね

クイズゲーム感覚で試験を受けていましたね

金貯めて、学校でも行き直そうかな

やっぱめんどくさいかな


ま、会社が潰れたり、ベテランのルートマンが沢山辞めない限り、数年はやってみようかとは思っていますが

今日も疲れた


そうそう、ガソリンスタンドの中にある自販機の補充をしたんですが、休憩所に美男美女のカップルが居たので、補充する時に、めっちゃ音を立ててやりますたwwwwwwwwwww

ガッシャンガッシャン騒音をまき散らして、速効で投入を終わらせました

別に、嫉妬とかそういうんじゃないです

僕が仕事してるのに、平日(しかも月曜日!)の昼間からまったり過ごしてんじゃねえよ!

っていう、怒りからですwwwwwwwwwwwwwwww

大学生か何かかな?

早いところだと、もう後期の試験が終わって長い春休みに入るんですよね


日本の学生は休み過ぎだろ

もう少し勉強しろよ

って思いますね

働いてるとさ


理系の学生は、遊んでられないんだろうけどね


おっと、薬飲まないと

じゃ、また気が向いたら更新しますお

おやすにー

痛みどめで仕事の辛さも感じなくなればいいのにね

ばんにー

左肩が痛いです

2年前の夏に、腱板を損傷してるんです

同じ部位が少し痛いんですよね


今日、仕事中から少し痛くなってきたんです

この前病院で貰ったボルタレンを1錠飲み、冷シップを貼りました

明日さえ凌げば、また2日休みなので、何とかなってほしいです

ま、これ以上悪化することはないと思うんですが・・・


明日は17時から、メーカーの人が来て商品説明会をやるんですって

商品説明会の後、メーカー主催のボーリング大会が予定されていたのですが、僕は欠席に丸を付けておきましたよwwwwwwwwwwwwww

メーカーの人がインフルエンザだってんで、ボーリングはなくなったみたいですが


ああ、明日も仕事か


月曜日はあっという間に来てしまうしね・・・

親が0;30だって教えに来ましたよ

馬鹿じゃねえのか?

時間ぐらい把握してるに決まってんだろ

もう寝るし、うるさいんだよ


ああ、もうなにもしたくない

今日は楽勝だったお

ばんにー

帰りにセルフのスタンドでガソリン入れたお

また値段が元に戻ってきちゃいましたね

頼むから、100円以下になってくんないかなあ


閑話休題


昨日はNさんが風邪で休んだので、僕は以前同乗していたOさんのトラックに乗りました

Oさんは、僕の作業スピードが上がっていることに驚いていました

Nさんのルートで鍛えられましたからね


で、今日なんですが、Nさんは会社に7時前に来たんです

ですが、周囲の人達に、まだ無理だから今日はゆっくり休むことを勧められて家に帰ったんです

ルート任されると、2日続けて休むわけにはいかないんですよね

昨日空いてしまった駅のルートは、マネージャーが回りました

まだ、僕では無理なんでwwwwwwwww

今日は、僕と同い年で8月に入った先輩に同乗しました

その人、結構ちゃらいんですよねwwwwwwwwwww

なんで、チャラ夫さんって呼ぶことにしますおwwww

チャラ夫さんの今日の台数は、23台でした

超楽勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆっくり仕事ができましたもんwwwwwwwwwwwwwww

仕事中は、チャラ夫さんと面白い話ができましたね

昨日チャラ夫さんは、元彼女とメシを食べた後でカーセクロスをしたみたいですおwwwwwwwwww


チャラ夫さん、既婚者で子供居ますからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもね、そんなチャラ夫さんにも悩みがあるんですよ

なんか、離婚したいみたいですよ

家に居場所がないらしく、早く仕事が終わってもコンビニの駐車場でぼーっとしてることがあるそうですし

今、好きな女の子が居るんだけど、その子から逃げられてるみたいですし

好きになっても、ヤッてしまえば冷めてしまうことにも罪悪感を覚え始めたそうですし

自分、女を本当に好きになれないんだよね
追ってる間はいいんだけど、いざ付き合い始めると気持ちが切れてしまうんだ

って言ってましたね

チャラ夫にはチャラ夫なりに悩みがあるんだなと思いましたね


というか、もう好きでもない人間と一緒に生活していかなければならないのが最大のプレッシャーなんだろうな・・・


うちの両親も、こんな感じなのかな?

少なくとも、親父は不倫してたわけだから、もう覚め切ってるんだろうけど

チャラ夫君からは、彼女作らないと駄目だよ
男としてダメになっちゃうよ

みたいなことを言われましたが、僕にはその気は全くないんですよね

というか、自分から作りたいと思って作るもんじゃねえだろとしか思えないんですよね


まあ、こんな僕でもね

時々は思うんですよ


こんな糞以下の僕を肯定して、受け入れてくれるような人が居たらなと

居るわけがないですが

世間に対して斜に構えてて、自虐的で、時々暴走しては自己嫌悪に陥っているような人間ですよ

素直になることができない


ああ、このまま僕は一人きりで生きていくんです

でも、それでいいんですよ

金貯めて、ジジイになったら有料の老人ホームにでも入ればいいと思ってます

僕はかなり長生きしそうだと思うんですよねwwwwwwwwwwww

今すぐ死んでも構わないし、むしろ早くに死にたいって思ってる人間に限って長生きするんですよ

きっとね


メシ食って、龍が如くでもやるかな

今度、PS3で新作が出るんで買ってみたんです

龍が如く、面白いですね

僕が好きな作家、馳星周がストーリーに噛んでいますからね!

裏社会のストーリーなら、馳星周の右に出るものは、今の日本ではいないと思います


じゃ、キャバ嬢を落としたり、チンピラをフルボッコにするので忙しいのでさようならwwwwwwwwwww

先輩が休みです

Nさんが39℃以上の熱が出たらしく、今日は休むそうです

今日僕は他の人に同乗するそうだす

ぼくはそうとうやばいところにしゅうしょくしたみたいです

こんばんは

あと1時間で日曜日が終わるのか・・・

また明日から仕事か


ま、適当にやりますよ


閑話休題

土曜日は病み上がりの体で、21時まで働きましたwwwwww
仕事が終わった時、本当に死にそうでした

仕事中はNさんから色々な話を聞きました

営業に飛ばされたGさんが、2月からは毎日6時に出社し、全車両の掃除、全員が出庫するまで声だしをやらされるそうです

どこの軍隊だよ
というか、自衛隊の方がまともなんじゃねえの?

社長の息子の幼馴染の人が、うちでバイトしてるんだけど、その人が言うには見せしめなんだってさ
社長の意に沿わない奴はこうなるぞっていう脅しですよ

僕は金曜日も休んだんですけど、その日はNさんが営業の研修で営業の人に同乗だったんです
営業研修の日は、6時に来なきゃいけないらしいのですが、Nさんは普通に7時半に来たそうですwww

で、社長がブチギレwwwwwwwwwww

Nさんも頭に来たらしく

「もう着いていけねえよ
こんなに早く来ることは、営業の業務に関係があるのか?」

って言ったみたいですお


Nさんが居なくなったら、はっきり言ってうちの会社終わりですよ

社長、その息子、本当に馬鹿だよな

Nさんや、他のベテランドライバーが辞めたら僕も辞めるでしょうね


他にも、Nさんからこんな話を聞きました

かなり前に、Nさんが同乗させてた人が、集金の際に金を抜いてたらしいんです
7万ぐらいとか言ってたかな

で、その人はばっくれて居なくなってしまったみたいなんだけど、しばらくして警察に捕まったとのこと

民事では決着がついて、弁償することで示談という形になったらしいんです

その人も、工場で正社員として働きはじめていたみたいです

でも、うちの社長がそんなんで満足するわけがありません

刑事沙汰にされたくなければ、会社の事務所で全員の前で土下座しろ!

みたいなことを言ったらしく

ある日、Nさんが事務所に帰ってくると、その人が端の方で一人ぽつんと立っていたみたいです

その人は、Nさんに迷惑かけてすいませんでしたと謝ったそうです

Nさんは
「俺の金じゃないから気にすんな
それよりも、お前のことなんて殆ど知らない人間の前で土下座することでお前は満足するのか?」

って話しかけたそうです

その人が土下座してるところを見たら、Nさんはブチギレるのが分かっていたので、その日はすぐに帰ったそうです


凄いでしょ

残業代が出ないとか、そんなレベルじゃないんですよ

うちの会社はwwwwwwwwwwwww


早くつぶれちまえばいいよ


その方が世のためだと思うね


もう寝るお
