

こんな仕事やってられないので、辞めてやりますたwwww

   *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

金返すまでは仕事辞められませんお><


一昨日、81のラジオに凸った後、すぐに寝たんです

0時前には布団に入って、眠りにつきました

1時ぐらいにものすごい悪寒を感じて目が覚めました

全身がガタガタ震えてました
布団にくるまっても、一向に震えが止まることはありませんでした
すぐに熱を測ってみると、38.3℃ありました

悪寒は、熱が出る前の症状なんです

脳の視床下部という場所には、セットポイントという体温を設定する場所があるんです
炎症が起きたり、病原菌なんかが体内に侵入すると、体温を上げようとするんです

セットポイントが、体温を38℃に設定します
これに合わせて、実際の体温も上昇するんですが、体温が上がりきるまでに設定された体温と実際の体温に差があるので寒く感じるのです

激しい悪寒を感じたら、高熱が出る前兆なんです

朝になっても38℃近い熱があったので、仕事を休みました

咳も出ていないし、喉も痛くなかったのですが、発熱と全身倦怠感が酷かったので仕事をすることは不可能でした

握力を測ったら、10kgとかって数値が出たと思いますもんwwwwww
全然体に力が入りませんでした

布団が重くて身動きとれない状態でしたしwwwwwwwwww

病院に行って、インフルエンザの検査をして貰いましたが、陰性でした

インフルエンザなら、もっと高熱が出ますからね

じゃあ、なんなんですかね?

アデノウィルスに感染したのかなあ
結構高い熱が出たし

でも、咽頭炎は起きてないしなあ・・・

仕事に行きたくないから、精神的なもので発熱を起こしたのかもねwwwwwwwwwwww

全然笑えねーな

で、僕は二日続けて仕事をさぼ・・・休んでしまいました

てへっ☆

明日は土曜日だけど仕事です

流石に、三日連続で休むわけにはいきません

今日一日でちゃんと治さなきゃ

にしても、この全身の脱力感がなんとかならないと仕事にならないよ

ギランバレー症候群とかだったりしてwwwwwwww

本当に意味分からないよ

優しいおにゃのこ、看病してくだしあ><

ああ、もう何もしたくないお





真面目に学校行ってないと、オジサンみたいになっちゃうぞ?wwwww

どうもこんばんは

81のラジオに突撃したのですが、回線の調子が悪いのかまともに話せませんでした・・・

ま、いいか

今日は最初から最後まで僕が運転しました

道が全然分からなかったけど・・・

もう嫌だお


最後のロケーションの補充をしてた時に、下校途中の小学生達がわらわらと集まってきたんです

「うわあ、すげええ!!! トラックの中にジュースいっぱい入ってる!!!」

みたいな反応するんですよ

ウザかったお

Nさんは、丁寧に子供たちと話してたけど僕は完全にしかとしていました


子供たちに

「勉強ができても、学校の退屈さに耐えたり、馬鹿な教師の理不尽な言うことを聴かないと俺みたいにゴミ仕事をする破目になっちゃうんだよ^^」

って教えてあげようかと思いますたwwwwwwwwwwwww


僕って、親や教師から「やればできるのに」って言われてきたんですよねwwwwwwwww

本人にやる気がなかったんじゃどうしようもないのですが

ああ、明日も朝から夕方まで運転か・・・

もう嫌だお

朝なんて来なければいいんだけどね


心臓が寝てる間に止まればいいのにと思いながら、僕は眠りにつきます

おやすみ

更新止まってサーセンwww

こんばんにー

最近更新が止まっておりまして、すいませんでしたね

1週間ぶりですか・・・

なんか、書くことないんですよね

毎日ジュースの補充してるだけだしさ


昨日の話でもしますかね

昨日は、昼に髪を切って、その後でオフ会に行きましたwww

最近色んな人と会ってるよなあ

学校に行ってた時なんて、休みの日はずっと寝てるか、レポートに追われてるかしかなかったもの

遠藤さんとカカオとラーメンを食べた後、喫茶店で1と有意さんと合流しました

いやあ、有意さんがとても良いキャラでしたwwwwwwwww

遠藤さんも、頼りがいのある兄貴って感じの人でしたし

その後はカラオケに行きました
僕は普通にセクハラソング歌ったりしましたねwwwwwwww
ゆらゆら帝国のタコ物語って曲です

誰も知らないような曲しか歌えないってのはどうなのかなあ?

あ、でもバグルズのラジオスターの悲劇は聴いたことあるよね

ま、どうでもいいか

その後は居酒屋で終電まで飲んでました

次の日仕事なのにねwwwwwww

家に帰って来たのが0;45ぐらいでした

遊び過ぎたせいで、今日の仕事は本当にだるかったです

帰り、高速乗って帰ってきたんですが、意識がなくなりかけましたもんwwwwwwwww

白線がグニャグニャ曲がりくねってるように見えてきましたからねwwwwwwwwwwwwww

本当にヤバかったお><

関越自動車道で中型トラックが事故ったってニュースを聞いたら、理学が星になったんだなと思って下しあ><


今日は早めに寝ます

そうそう、どうやら2月から独り立ちするみたいです

しんどいお

今週の金曜日に、同乗しているNさんが営業をやるのでその日に8件ぐらい一人で回るとのこと

めっちゃ怖いお

まあ、朝早く出て、ゆっくり仕事します

ミスしないことが大事ですからね

今日、3件目の場所で台車積み忘れて取りに帰る破目になりましたけどねwwwwwwwwwwww

やっぱし、僕って天然なんですか?

ああ、もう仕事なんて行きたくないんだお

道もなかなか覚えられないしさ

働くということに対して、センスがないんだと思います

真面目ではあるんですけどね・・・

要領よくやれないんです

でも、生きていくためには働かねばならない・・・

このゴミ仕事をいつまで続ければいいのかな?

僕より2ヵ月早く入った先輩が、2月いっぱいで辞めるそうですし、Gさんという二年ぐらい働いてる社員の人が、ルートマンから営業に左遷させられましたしwwwwwwww
クビにする時って、1月前に宣告するか、それができない場合には1月分の給与を支払うじゃないですか

正社員の首を切るのって、余程の理由がないといけないんですが、そのGさんはそこまで不真面目ってわけではないと思うんですよ

社長に目をつけられてしまったのが運のつきだったのかな・・・

2月から営業に回されるんだけど、契約取れないだろうなあ
あの人じゃ・・・

で、パワハラみたいな形で追い込んで自主退職させるのが狙いなんでしょうね

こんな会社だから、人がコロコロ変わるんだよ

定着して貰えなければ、優秀な人材が育たないだろ

ベテランのルートマン達が反旗を翻したらどうするつもりなのかね?
僕が同乗してるNさんは、ルートマンの中でも一番実力がある人です
Nさんは5月で入社から5年経つそうです
うちの会社、5年で退職金が出るみたいです

僕が運転している時に、Nさんが友達の人と電話してる時に
「とりあえず、5月までは続けるよ。大した額貰えないのは分かってるけどさ、一応貰えるものだけでも貰っておかないとねwww」

って話してましたからね

仕事できる人だから、知り合いが沢山いるし、仕事に誘われまくってますからね

こういう人を引きとめる努力をしないうちの会社(というか社長一族)は本当に間抜けだと思うね

うちの会社には未来がないので、ぼくも早めに次を考えておかないとなあ

っても、奨学金返さないことには次に進めるか分からんのですがねwwww



さあ、また月曜日が来ましたよ

月曜日はもう嫌だお

今日も仕事で少しミスをしました

僕って、すぐに何してるのか、何をしなければいけないのかを忘れてしまうんです・・・

天然ってレベルじゃない気がします・・・

すぐに頭が真っ白になるし・・・

少しはまともに仕事をできるようになりたいです


こんなんなのに、よく医療職目指したよなあ

僕がPTになったら、患者を殺してたかもしれないですね

バイタル測定するの忘れちゃったりして、患者の容体の変化に気づけずに病状悪化とかねwww

俺ならやりかねないwwwwwwwwwwwwwww


はあ・・・

どうすれば、忘れないで済みますかね?

頭の回転がベリースロウリィなんですよ

悩んでても仕方ないか

歯を磨いて、戦場のヴァルキュリアやって寝るお

おやすにーと

昼休み中だす

今日はすき家でキムチ牛丼食べますた

メシ食ったので眠いです
これから4駅回ります

埼玉の端まで行くとか、先輩のルート本当に広いぜ

じゃ、仕事してきます

うはwww俺、テラブルジョアじゃんwwwwwwwwwww

ばんにー
今日は夕方までずっと寝てました

昨日はハードオフで1万円で中古の液晶テレビを買いました
その後で、近所のゲーム屋でPS3を買ってしまいましたwwwwwwwwwwww

80Gのやつね
色はサテンシルバーですwwwwwwwww

テレビの色と合わせてみますた

一緒に3本ソフトを買いました
全て中古ですけど

ウイイレ2008
侍道3
戦場のヴァルキュリア

1日で6万消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みなぎってwwwwwwきたwwwwwwwwwwwww

でも、買ったはいいものの、疲れがたまってたからゲームやろうって気分になれなかったんですよねwww

だから、10時間以上寝てましたし

この駄文を書く前に、ウイイレをやってみました
マスターリーグってモードをやってみたんですが、グラフィックの綺麗さに驚きましたね
PS2の時と操作感も違いますし
前はもっとカクカクしていたんですが、動きが滑らかになった気がしますね

今は戦場のヴァルキュリアをやってます
アリシア可愛いよアリシアwwwwww
セガって、結構いいゲーム出してる気がするんですよね

明日から、行きの運転もするのに大丈夫かな?

寝不足で事故ったりしそうですねwwwwwwwwwww

トラックの運転怖いお

独り立ちするの、怖いなあ

というか、仕事量が半端ないことになりますしね

慣れるまでは、6時出社だな
6時10分には会社を出て、ルート回らないといけないだろうな

2月ぐらいから任されるんじゃないかって、Nさんは言ってるんだけど、どこのルート走ることになるのかまだ決まってないんですよ

この会社、何でもかんでも急に決まるからなあ

まあ、DQN会社ですからね

でも、給料は高卒でできる仕事ではいい方なんですよね
時給換算したら酷いことになりますけどwwwwwwwwww

来月からは頑張って貯金せねば・・・

買ったゲームやってれば、金使わなくて済むだろうし

とか言って、ベース買っちゃったりするんですよwwwwwwwwww

フッキーみたいにベース低く構えたりしてさwwwwwwwwwww

じゃあ、戦場のヴァルキュリアの続きをやるんでこの辺で

また来世?
ノシ

昼休み中です

先輩が横で他のルートマンと話してます

最後に看護学校行くんだけど、700本超えてるとか話してるwww

これはヤバいwwwww
腰が壊れると思います

ばいにー

このしごとはぼくみたいなくずにぴったりのしごとです

こんばんはー
今日はとても疲れました
会社に戻ってきたのが18時
仕事が終わったのが19時半でしたからね・・・

昨日から、昼飯の後にトラックに乗っています
運転って疲れますよね

今日なんて、帰りの高速で寝そうになったしwwwwww

すんごく眠くて、頭がぼーっとするんです

関越自動車道で3tトラックが事故ったってニュースがあったら、僕を疑ってくださいwwwwwwwww

僕って、どうやら天然みたいです

うっかりミスとか多いんですよね

不真面目ってわけではないのになあ・・・

運転だけはミスしたくない

事故ったら罰金5万ですから
うちの会社
本当にあり得ないよなあ・・・

糞DQN会社ですよ

そうそう、12月の給与明細を貰いました

内訳はこんな感じ

基本給140k
時間外手当40k
皆勤手当20k
交通費11k

控除額は
雇用保険1.2k
所得税額4.6k
ユニフォーム代13k

差し引き支払額は191kでした

時間外手当は最大40kまでらしいです

月に100時間近く残業したとしても40kしかでないとかwwwwwwwwwwwwwwwwww
この会社マジパネエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

来週から僕が行きも運転するそうです
道を覚えないとなあ


明日も寒いんだろうな

誰か、疲れきった僕の心と体をあっためてくだしあ><

とかキモイことを言ってみるwwwwwwwwwwww

疲れたのでゆっくり風呂に入ります

明日凌げばまた休みだ!

明日は台数パネエらしいけどねwwwwwwwwwwwww

今日は15台しか回らなかったんですよ

明日は今日の倍近い台数ですね

仕事なんて辞めて、ニートに戻りたいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2月から独り立ちするそうです

こんばんにー
仕事疲れました

2月からルート任されそうな予感です

好きな音楽聴きながら仕事できるのはいいけど、俺に仕事こなせるのかなあ・・・

先週から同乗しているN先輩のトラックはほかのトラックより大きいんです
屋根も高いので、重いゴミを投げるのがめちゃくちゃしんどいのです

ゴミを上に投げる時には室伏を召喚するんだけど、僕はまだまだパワー不足なんです
なかなか上がらなくて困っております

ジムにでも行こうかな

筋肉つけないと、この仕事厳しいだろうし

そうそう、荷台のステップなんかも高いんですよ、Nさんのトラック

今日、商品を取ってる時に踏み外して転げ落ちましたからねwwwwwwwww

なんとか受け身を取ることができたので、怪我をせずにすみましたけどねwwwwwwwwwwwww

レスリングの授業のおかげですね

右肘を軽く打っただけで済みましたもんん

Oさんのトラックの感覚が体に残ってるんですよね

だから、足が届くと思ってたんです

思いっきり転びましたもん

車がビュンビュン走ってる通りとかじゃなくて良かった・・・

いや、きれいさっぱり死ねたらその方がいいんじゃないかな?

もう疲れたお

缶とペットボトルなんて見たくもないです><

ま、しょうがねえか

借金あるんだし


そうそう、ラジオのジョージアのCMを朝に聴いたんです

CMの内容はこんな感じ

毎日残業で今日も帰宅は深夜
でも、毎日娘の寝顔を見れてる俺は幸せなのかもしれない

みたいなCMが朝に流れるんです

もうね、CMから洗脳しようとしてきやがってますwwwwwwwwwww

ただの奴隷じゃないかwwwwwwwwwwwwwwwww

コカコーラのルートマンは、このCM聞いて何を思ってるのかな?
もう感覚が麻痺ってて何も感じないのかな?

明日も奴隷仕事があるんで、もう寝ます

おやすにーと

二郎オフに行ってきました!

こんばんはー
明日からまた仕事です
行きたくないですwwwwwww

成人の日でも、ジュースの補充が僕を待っていますwwwwwwwwwwww


今日の話をしますかね

ニートがサイトを作るまでのブログの1さんと、neet of needsのグッドウィルの中の人とオフ会をしたんです

歌舞伎町にある、ラーメン二郎で昼ごはんを食べました

結構、脂っこいんですよね

全部食べましたけどね


その後は喫茶店でグダグダ話をしました

その時に、二人に千葉のお土産を渡しました
美味しく食べてもらえるといいですね

1にはお勧めの音楽を焼いたCDRを渡しておきました


喫茶店でだべった後、バッティングセンターに行きました

思いっきり打って気持ち良かったですwwwwwwww

125キロって表示されてたマシンを打ったけど、そこまで速くなかったと思いますね
120キロ出てるか出てないかぐらいではないかと・・・

何度かいいあたりが出ましたが、確実性が低いので、もう少し練習しようと思いました

バッティングセンターの後にボーリングに行きました
2ゲームやったんだけど、1ゲーム目が100で、2ゲーム目は94でしたwwwwwwwwww
流石ニートクオリティwwwwwwwwwwwwwwww

中の人は、1ゲーム目で121というスコアを叩きだしてましたwwwwwwwwwwww
2ゲーム目で60ぐらいのスコア出してましたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それに比べて、俺は100と94か・・・

ダメダメですな

上から投げるのはいんだけど、下から投げるのはダメなんですよね

で、ボーリングの後は居酒屋でだらだらと酒飲んでました

いやあ、とても楽しかったです

また皆と遊びたいなあ

じゃあ、明日も仕事があるのでもう寝ます

おやすにー



これから新年会だお

最近更新が停滞しててスイマセン

僕はなんとか、毎日を楽しくやり過ごせているんで大丈夫です

仕事自体は嫌いじゃないですし

会社はかなりのブラックだけど、それはそれで面白いしwww

ネタの宝庫って感じでwwwwww


酒が入った先輩方はどんな暴走を見せてくれるか楽しみで仕方ありませんwwwwwww

この仕事、本当に底辺職だよな

僕って、どんな環境でも楽しめる性格なんですよ

そういうので救われてるのかなぁ?


最近は欝入らなくなってきたし


朝の5;30に自然に目が覚めますからねwwwwww

目覚しが鳴ってないのに目が覚めると凄く不安になります
寝坊したのではないかと

専門行ってる時は、僕は毎日昼過ぎまで寝てたんですよ

実家に戻ってきてからは、夜間学部だったのにバイトしてなかったからですからね


毎日夜明けまでネットやったり、読書してました


酷い生活してたよな?


こんな生活してれば、勉強する気力も無くなるのは当たり前か


少しは真人間になれましたかね?

仕事も、何とか1月半近く続いてるしさ


新年会とかめんどくさいけど、頑張ってネタを仕入れて来ます><

酒入ったらすぐに寝そうなぐらい眠いけどwww

路上で寝ちゃったら確実に凍死しそうなぐらい冷え込みますからね?


うはwww

死亡フラグ立ったwwwwww

はいはい、また糞みたいな生活の始まりです

どうもこんばんはー

今日は4;45に起きて、5;45に出社しました

社長から、新年の挨拶があったんです

新年早々から、おっかない話ばかりでしたwwwww

不況の影響で売り上げがガタ落ちしている
今年一年はかなり厳しくなるし、もっと厳しくしていく
季節商材(スープ、ココア、ホットビタミン等)を12月終わりまで入れてない奴が居た
真面目にやってる人間はクビにしたりはしないし、会社も倒産したりもしない
だが、やる気のない奴は今すぐ辞表を提出しろ!
そんな奴はうちにはいりません!!!

みたいな演説をおっぱじめたんです
朝の6時にねwwwwwwww

フルメタルジャケットのハートマン軍曹が新兵に、ものすごく酷い言葉を投げつけるシーンを思い出しましたwwwww





社長の話はもういいかな・・・

えー、僕はOさんに同乗してたのですが、今日から2週間、Nさんという先輩のトラックに同乗することになりましたwwwwww

知ったの今日の朝ですからねwwwwwwww

Nさんは駅を中心に回ってるんです
移動距離が長いので、朝は高速に乗りました

一件、売り本が500本超えてる場所とかあったwwwwwwwwwww

500とかマジぱねえwwwwwwwwwwwww

今日の僕の仕事は集金とゴミ回収だけだったのが救いですwwwwww

しばらくしたら、僕が商品出して補充するようになるんだろうなwwwwwwwwwwww

もう嫌だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死wwwwwwwwにwwwwwwwwwたwwwwwwwwwうぃwwwwwwwwwwww

帰り道運転しました

トラックで初めて高速を運転しました

疲れたなあ・・・

明後日ぐらいからしんどくなるだろうね

僕が同乗しているN先輩は、会社の中で一番作業スピードが速いんです

Nさんのもとで、2週間みっちりしごいた後で、ルート任せるってことなんだろうなあ・・・

ルート任されるとか、めちゃんこ怖いお

一人で乗るようになったら、好きな音楽かけられるけど、責任重大ジャマイカ・・・

Nさんが言うには、3月ぐらいで誰か辞めるのではないかとのこと
そしたらルート空くんで、そこに僕をぶちこむわけですねwwwwwwww

うちの会社色々とヤバいらしいですおwwwwwwwwwww

給料安いですしね

家族居る人たちは、これ以上条件悪くなったら辞めて他の仕事探すんだろうなあ

残業手当支払わないですしね、この会社wwwwwwwwwwww
月に70?80時間とか残業してても、金でないんですものwwwwwwwwwwwwwwwwwww

主力の人たちが一斉に辞めたら、うちの会社もうだめだなwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうならないかなあ
なれば最高に面白いのにwwwwwwwwwwwwwww

明日は7時から仕事なんだけど、疲れたのでもう寝ます

おやすにー

さようなら、僕の正月休み・・・

こんばんはー

昨日は帰ってきたあと、ずっとパワポケ3やってました
そのため、更新をサボってしまいましたぜ

まあ、別にいいよね

昨日は妹の彼氏と、僕の家族で夕飯を食べに行きました
しゃぶしゃぶ食べに行きました
しゃぶしゃぶって言っても、チェーン店ですけど

5人で食事したんですけど、僕は最初の方はもくもくと肉を食ってました

何を話していいのか分からなかったのでwww

家族は彼氏君とどんな話をしてたかなあ?

思い出せませんねwww

少しは言葉を発したんですよ

彼氏君に
「どうしてこんな変わってるのと付き合おうと思ったの?」

とか

「めんどくさい家族でしょ、本当にごめんね」

とか
食後のデザートがなかなか運ばれてこなかったので

「早くデザート食べて解放されたいよねwww」

こんなことばっか言ってましたね、僕

大学でどんな勉強してるのかとか、趣味は何かとか、普通の会話一切なしwwwwww

はあ・・・

どうして僕っていつもこうなのかね

距離感をつかめないといいますかね

大人しくしてるとまったく話さないし、口を開けば毒舌、ブラックジョークの連発だしさwwwwww

そうそう、なぜなのか分からないんですが、彼氏君は僕がああいうしゃべり方をすることがありがたかったみたいですよwww

やっぱ、緊張してたのかな

そりゃそうだよな
19歳で、付き合ってる彼女の家族とメシに行くとかってイベント、俺なら嫌だもの

「付き合ってる彼女の家族とはいえ、しんどいよね 俺なら絶対行きたくないよ」
みたいなことも言った希ガスwwwwwwwww

そのうち、飲みにでも誘ってみようかなwwwwwwww

僕ね、今日ものすごく疲れてるんですよ

昼からずっと洗車してましたし

愛車のもこたんをぴっかぴかにしたんです

ちゃんとワックスもかけましたもん

090104_164633.jpg

ね?
ぴっかぴかでしょ?

なので凄く疲れてるし、眠たいのです

明日からまた仕事ですよ
しかも明日は、社長の新年の挨拶があるとかで、6時までに出社してなくちゃいけないの
5;50ぐらいに行くと、駐車場が混んでて入れないだろうから、45分までには行かないと駄目だろうな・・・

ああ、明日は4;50に起きないと・・・

しかも、明日からハンディの操作、商品の補充を全て僕一人でやって、Oさんは集金とゴミの回収をやるだけなんですって

Oさんに後ろから見られながら作業しなきゃいけにんですよ
緊張するぜ・・・

人から見られると焦っちゃいますよね

しかも、正月明けだから爆裂してるんだろうなあ

明日、早く帰ってこれるだろうか・・・

仕事始まりの前から鬱入っておりますwww

さて、風呂に入りますかね

ああ、明日の日記は酷いことになりそうな予感

ひょっとすると、疲れ過ぎてて更新されない可能性もあります

今日は早めに寝ます

おやすにーと

決戦は今夜19時であります!

もやしもん7巻を手に入れました
いやあ、もやしもん面白いですよね
遥さんみたいなドSでツンツンなお姉さまにいじめられたいでありますwwwwwwwwwww


本屋に行ったあとで、バッティングセンターに行きました
家族連れで混んでましたよ

最初に120キロぐらいのマシンで打ったんですが、全然かすりもしないのwwwwwwwww

だから、110キロぐらいのマシンを3回ほど打って、目と体を慣らしました

何ヶ月もバット振ってないと、ボールが全然見えてないんですよね

その後で再び120キロぐらいのマシンで打ちました

最初はしょぼいあたりしか出ませんでしたが、段々慣れて来たのか、最後の方はバッカンバッカンかっとばしまくりんぐでしたwwwwwwwwwwww

いやあ、飛距離が出るとキモティー!!!

もやしもんを読みながら、妹が彼氏を連れて来るのを待ちますか

僕はVIPPERだけど、安価スレとか立てる勇気がないんですよね

というか、行動安価とか実行したら親父にぶん殴られて、家を追い出されてしまうでしょうしねwww


この年になっても親父にビクビクしてるとかどうなんでしょうか?

エディプス・コンプレックスってやつですかね?

ちょっと違うか・・・

もやしもん読んで、パワポタ3やるのでこの辺でさよーならー

緊急事態!緊急事態!

こんにちは
自宅に帰ってきました

なんか、朝から妹が部屋の掃除を念入りに行っていたんですよ

これは、来るな・・・

奴が・・・来るんだ!

というわけで、たぶん妹の彼氏が来るんだと思います

えー、僕は初対面ってわけではないのですが、まだ一度も話したことがないんですよね

二人が一緒に居る時に何回か出くわしていたりするんですが、僕から話しかけることができませんでしたwww
テラ小心者wwwwwwwwww

知らない人と話すとか、僕にとっては本当に苦痛なんです
何度も言ってるけれど、よくこんな奴が医療職目指したよねwwwwww

で、妹は今家を出て行きました

夕方になったら彼氏を連れて来るのかな?

ネカフェに避難しておこうかな
とか、思ったりしております

逃避癖が抜けませんね

逃避し続けてきた23年間でした

エアコンのフィルターを取り替えたら、もやしもん7巻を探す旅に出ようと思います
あと1件だけ行ってない本屋があるので、そこなら置いてあるだろうと

バッティングセンターでバット振り回して憂さ晴らしするのもいいかもしれないな
僕ね、野球やってた時はミスター・フルスイングって呼ばれてましたもんwwwwww

体は小さいけど、結構飛距離あったんですよ

ニートの皆と草野球がやりたいなあ

セカンド、キャッチャー、センターの経験があるからどこでも守れると思います
誰かチーム作ってよ

よし、掃除して出かけます!

休みだからってずっと寝て過ごすのではなく、少しはアクティブになりたいですしね


妹の彼氏とか、俺より遥かにまともな人間ですよね・・・
うがあ、何話せばいいんだゴルァ!
うちの親父、絶対照れて話すこと見つからなそうだし、母もそういうの苦手だから僕が緩衝材になるしかないんですよ・・・

どんだけ社会性がない一家だよwwwwwwwwwwwwww

って、こんな駄文を書いている場合ではなかった

あ、妹の口から直接彼氏を連れてくるって聞いたわけではないんです
まあ、あんだけ部屋の掃除を熱心にやっていたから連れて来るのでしょうがね

あわわわわわわわわ・・・
今妹に確認のメールを送ったら、やっぱし彼氏が来るんですって
夕飯を一緒に食べに行くとのこと・・・

あああああああああ、めんどくさいよ
妹に恋人がいるからとか、そんなことでは鬱にはなりませんけど、とにかくめんどくさいです
むしろ、こんな兄貴がいる妹が、普通の女の子に成長してくれて凄く良かったと思っていますし
変なのになってたら、僕の責任重大じゃないですかwwwww

レディオヘッドが好きってだけで十分変かもしれませんが

よーし、お兄ちゃん張り切って空回り全開でいっちゃうもんね!

なんだよこの駄文は・・・
もう死のう

また夜に報告いたします

生存報告

新しい年になりましたが、僕には関係のないことです

昨日、日付が変わってからもニート雑談チャットに居たんですが、思考がドンドンとネガティブになってしまい、酷いことを書き込んでしまいました

あそこにいる人達が僕のブログを見てるか分かりませんが、この場で謝ろうと思います

新年早々に暗い空気にしてしまいスイマセンでした

このままじゃ、もっとネガティブなことを書き込んでしまいそうだと思ったので、チャットから離脱したんです


音楽聴こうと思いましたが、妹がPSPでパタポンやってるんで無理でした

ヘッドフォン使わないと、フィーバーを維持するのが難しいんですよね


読書する気力もなかったですし…


布団を頭まで被ると、何故か涙が出てきましたしwwwww

理由もないのに、23過ぎた大人が泣くとかきめぇwwwwwwww


携帯で草生やすの面倒くさ杉ワロスwwwwwwwww


気がついたら寝てました


初夢ではないけど、トラックをぶつけてジュースを売り物にならなくしてしまう夢を見ました


もう嫌だよ


今年一年、ずっとこの仕事続けなくちゃいけないのか…


すべては自分で選択したことだ


このクズ野郎にお似合いのクズ仕事じゃないか



多分、俺はこの仕事に適性あるんだよ



朝に雑煮を食べた後もずっと寝てたし、昼メシ食べた後も何もしたくなくて布団の中に入っています


眠ったら、そのまま心臓の鼓動が停止してしまえばいいんですけどね


僕の友達が、2年前の11月に心不全で亡くなってるんです


22才でこの世を去ってしまいました


彼は喪男でしたが、彼女ができたばかりでクリスマスを凄く楽しみにしていました


大学でも勉強を頑張っていて、中国で日本語の教員になりたいと、僕に話してくれました


健康で希望に満ち溢れた若者が急に命を奪われたりする


毎日を凌ぐだけに必死で、自分から自分の人生をダメにしてしまうような奴が死なずにいる

飛び降り自殺までやってんのに死ねなかったしね

こういう線引きって、どうやって決まるんだろうね


ああ、俺は長生きするんだろうな…


タバコも酒もやらず、食い過ぎることもないからなぁ


長生きなんてしたくない

もっかい寝ます


おやすみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
