

2008年さようなら

こんばんはー
僕は今、千葉にある祖母の家に来ています

年越し蕎麦を食べました
アシタバと海老の天ぷらが美味しかったですね

皆さんも年越し蕎麦を食べましたか?


携帯からの更新はめんどくさいですね

まあ、たまにはネット環境のない場所で過ごすのも大事なんでしょうけど

明日はまったり読書しようと思っています


クリアしてなかったパタポンをやろうと思っていたんですが、妹にPSPを奪われてしまったのです


こんな風にまったりと過ごすのは、何日ぶりでしょうかね?

仕事始めてからずっと忙しかったですからねぇ…

5日からしっかり働けるように、充電しようと思います


来年こそは、成長を実感できるような年にしたいです


まあ、来年の今頃もきっと後悔してるんでしょうがねwww


2009年もよろしくです

俺の近所の本屋にはなんで、もやしもん7巻が置いてねえんだよ糞が

こんばんはー
今日も昼まで寝てました
そして、何も生産的な活動をしませんでしたよ

僕がたまに見ているブログで、もやしもん7巻のことが書かれていたので近所の本屋に買いに行ったんです
発売して1週間経ってるのに置いてないってどういうことだよ・・・

売り切れとかはあり得ないだろうから、最初から入荷してないってことか・・・

これだから入間市は嫌いだぜwwwwww
まともな本屋もないし、まともなCD屋もないんだからさ
ツタヤに行っても置いてなかったからね

店員に聴くのが僕は嫌なので、店内をくまなく探したんですが、見当たらなかったのですよ

年明けにでも、池袋のとらのあなで買おうかな
限定版を手に入れるのであれば、アマゾンで買うべきなのかな
でも、通販って好きじゃないんですよね
とらのあななら、まだ限定版残ってるかね?
タワレコでCDも買いたいし

金がいくらあっても足りねえwwwwww

それに、車上在庫の理論値と実際の車上在庫数の誤差が7万円分も出ちゃったから、僕とOさんで半々で負担しなきゃいけないし・・・

こういうのって、本当は違反だろ?
罰金みたいなものだし、払わないってごねたとしても、法的な拘束力はないと思うんですよね
まあ、文句言ったところでしっかり給料から天引きされてるのでしょうがねwwwwwwwwww

来月からはミスを減らしたいです
社販価格とはいえ、2万引かれるとか痛すぎる

これは真剣に次を模索しておかないとまずいですね
トレーナーとか目指してみようかな
大学出ただけで取れるようなへっぽこトレーナーの資格ではなく、NSCAのとか

生理学の勉強を一から始めなきゃいけないですけどね

とりあえず、3年ぐらいはこの仕事して金貯めますよ
3年間親に食費払うからってパラサイトさせて貰うのも手かもしれないし

僕には何ができるんですかね?

何もできないんだよな
だから、自販機の補充の仕事を始めたわけだし

働きながら自分の人生を考えなければ

普通の奴なら、自分の人生を考えるのってもう少し早くおこなってますよね
俺なんて23過ぎてからですからねwwwwwww

いろんなことを先送りにしてきたから、これからそのツケを支払わされるんでしょうね



明日終われば正月休みktkr!!!

どうもこんばんはー
モコを洗車しましたが、ワックスかけるのは中止にしました
明日、雨が降るみたいですからね

明日雨が降るとかって、ドライバーの人たち大変だな・・・

僕は明日は、Nさんっていう営業やってる人にトラックの運転を教えてもらうのです
7時?17時半までです

教習所でもこんなにみっちりやらねえよwww

なんか、ユニック付けてある一番大きいトラックで練習するとかwwwwwwww
マジ勘弁wwwwwwwwwwwww

はあ、ぶつけたら大変なことになりますよorz

僕、運転が上手ではないんですよ

運転する機会が増えたのが、今年の春からでしたし

妹が免許取るからって、2台目を買おうって話になったんです

エクストレイルもあるんですが、親父が仕事に行く時に乗っていってしまうので、今のってるモコが来るまではペーパードライバーでしたからwwwwww

こんな奴が、よくドライバーの仕事に応募したよなあwwwwwww

これを読んでるニートで、もし今の状態から抜け出したいと思ってる奴がいたら、俺みたいにまったく経験ない奴でも仕事できたりするんで、少し勇気を出してみてください

どっかで愚痴れる場所があれば、多少きつくてもやっていけますしねwwwwww


そうそう、昨日外人にいちゃもんつけられたロケーションに再び入ったんです
自動車のリサイクル会社ね
あの外人、社長でしたwwwwwww

僕「あの人、やたら日本語上手いですよねwwww 上の人から文句言ってこいって言われたんですかね?」
Oさん「いや、あの人が社長だよ 確かに日本語ペラペラだよなwwwwww」

あの馬鹿社長、Oさんにもっと商品を入れ替えないから売れないんだ
みたいなことを言ってたらしく、昨日は商品を入れ替えるために行ったんですよ

で、着いてみたら2日で4本しか売れてないのwwwwwwww
しかも隣にあったライバル社の自販機が撤去されるみたいで、ディスプレイがからっぽでしたwwwwwwwwwwwww

Oさんはカフェラテを抜いて、スープを入れたんだけど絶対に売れないんだろうなwwwwwwww

こんな鼻くそロケーション、撤去しちまえよwwwwwwwwwwww

そうそう、埼玉県と西東京の一部に住んでる奴で、自販機を設置したいって奴がいたら僕に連絡してくださいwwww
契約とると、1台につき5000円貰えるんだって
しかも、景品なんかも貰えるらしいからwwwwwww

駅のすぐ近くとか、作業現場が近くにある場所なんかだと結構マージン入って来るんですよ

馬鹿社長の居る会社みたいに、周りに畑しかないと絶対無理だけどねwwwwwwww

誰か僕のお給料に貢献してくだしあ><


うはwww 17時間寝ちゃったwwwwwwwwwwww

おはニート
13;30だけれど

6日間連続で働くと、体にエネルギーが残ってないってのが分かりましたwwwww

昨日、仕事終わったのが17時で、家に帰って来たのが18時なんだけど、帰り道で何度も寝そうになったからねwwwwwwww
CLARKとかM.I.A.みたいなアッパーな曲を爆音で掛けてても寝そうになってたしwwwwww

事故らなくてよかったです

今日は愛車のモコを洗車しなくちゃならないんですよ
1か月洗ってないですからね
ワックスもかけないと

でもめんどくさいなあ

手もガサガサで痛いし

早く準備してコイン洗車場に行かないと暗くなってしまうのに、ずっとこのPVを観てました



僕が今一番お気に入りのPVですwwwww
このチープさがたまらなく好きですね
しょっぼい宇宙船を、むっさいバンドのメンバー4人が曲を演奏するような感じで操縦してるんです

最高ですね

マンチェスター出身のバンドって、どこかダサいんですよね
格好も、音もダサい

でも、僕にはそのダサさが最高に好きなんですよ

僕がこういうトリップできる音楽が好きな理由は、現実逃避できるからだと思います

ではシャワー浴びてから車洗いに行ってきます
ちゃお

もう嫌だお

今は会社の近くのコンビニに居ます
土曜なのに出社なんです

朝起きたら、モコの鍵がいつもの場所にありませんでした

妹が友達と遊びに行ったまま戻ってきてないとか…

原チャリで行くのかよ
死にたい

って思ってたら、ギリギリで帰ってきました


コンビニでは、魔少年に似ているピザがエロ本を真剣に立ち読みしていました

死にたくなりました

エロ本を普通の雑誌が置いてある場所まで持ち出して読んでいることに絶望しました

漢ならば、堂々と読めよ!

俺はエロ本立ち読みとかできないチキンだけどさ

あと2回仕事すれば正月休みだお

どうもこんばんはー

今日は8時に帰ってきました
疲れました

今日は34台回りました
34台回って、売り本が2700本ぐらいでした
少ないですねえ

Oさんが言うには、これぐらい回ったら3200は売れてて欲しいそうです
まあ、家族が居ますからね
父親って大変だよね

僕は将来、結婚する気も、子供作る気もないんで関係ありませんが

そうそう、Oさんに僕の雇用形態について質問したんですよ

Oさん
「うーん、バイトではなく社員見習なんじゃないかな?社会保険未加入だし」
とのことです

あと5か月耐えれば正社員だ・・・

5か月は長いように感じますが、結構あっという間なんでしょうね
毎日仕事に追われてると

今日の仕事の話でもしますかね

10時ぐらいだったかな?
あるロケーションの補充を終え、次のロケーションへ向かっていたんです
Oさんの携帯に1通のメールが届きました
クレームなんかは、メールで各ドライバーに知らされるんです

クレームの内容は、お金を入れたのに商品を買えなかったとのこと
考えられる原因はコイン詰まりです
クレームが出てしまったロケーションは、30分前に僕達が補充した場所からすぐ近くの場所でした
本当にタイミングが悪いです
このクレーム対応で1時間のロスでしたもの・・・

道も年末だから混んでるしさ

で、原因を調べてみると、タバコの箱の耳を詰められていました・・・

ただのイタズラの対応で1時間のロスですよ
エスポワールに乗船する前のカイジみたいなことしてんじゃねえよクソがって思いました
僕もOさんもかなり腹が立ったのですが、ブログのネタになると思ったのはここだけの話ですwwwww

最近、めちゃくちゃしんどいことがあっても、ネタができた!
みたいに考えてしまいますwwwwwwww

昼食べてから、リサイクルショップに設置してある自販機の補充をしたんです
そこにはサントリーとポッカの自販機を設置してるんですが、ここがとにかく売れないんですwwwww

3週間放置して、サントリーが8本、ポッカが18本でしたからねwwwwwwwwwwwww
1日1本も売れてないんだから撤去しちまえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はいろいろといちゃもんつけられましたよ
自動車を解体して、使える部品を取り出してる会社の自販機の補充もやったんですが、その時に売り上げが悪すぎる、これじゃ月の電気代も戻ってこないじゃないか
って文句言ってきた外人が居たんですwwwwwww
たぶん、インド系の人だと思うんだけど、あの人社長なのかな?
俺より日本語ペラペラなのwwwwwwwwwww
俺、すぐにどもりますからwwwwwwwwwwwww

会社の近くに設置してある自販機なんて、従業員しか買わねえっつうの
近くにコンビニもないんだから、従業員が休憩の時に飲み物飲めるように設置するのが目的なんじゃないの?
売り本は人が集まる場所でしか稼げないのは、少し考えればわかることだろwwwwwww

と、ツッコミを入れてみたかったんだけど、マネージャーに説教喰らうでしょうから、僕は対応をOさんに任せて補充に励みましたwwwwwwww

そうそう、Oさんからこんな面白い話を聞きました

「うちの会社、将来大丈夫なのか不安だよ
どうしてかって?
次期社長が一番の不安要素だからねwww
社長の息子なんだけどさ
結構若いのにルート回ってないのが居るでしょ?
あいつがそうなんだけど、あいつ営業に回ってから1件も契約とってきてないの
普段出かけてくけど寝てんじゃねえの?
家も親(社長)に建ててもらいやがって
どっかで飲んだりするでしょ
わざわざ家に連絡して、金払いに来てもらうんだぜ
凄いでしょー
こんなのが社長になったらどうなっちゃうのかねwww」

という貴重なお話が聞けますたwwwwwwwwww

金貯めて、脱出計画練らないとまずいなwwwwww

少し金溜まったら、マツダロードスターとか買っちゃいそうだけどなwwwwwwwwww

明日は30台くらいなので大分楽です
明日も補充頑張っちゃうぞー


Fucking Christmas Time!!!

どうもこんばんはー
僕のブログをみてくれてる人たちはスーパーリア充ばかりだと思うんですけど、今日は恋人とデートしましたか?

僕は今日も自販機の補充でしたwwwwwwwwwww
Oさんと二人きりならさびしくなんてないんだから!!!

トラックのスピーカーから流れる音楽もクリスマスソングばっかでうんざりしてくるぜ

何か知らないんだけど、やたらとDo They Know Its Christmasが流れている気がするんですよね

これね


この曲って、飢餓に苦しむエチオピアの人々を救うとかってんで作られたチャリティーソングなんですよ
で、ワムやらU2のボノといったスーパースター達がこの曲を歌ってから24年が経過したわけだが、サハラ以南のアフリカ諸国の飢餓、貧困は解決したのでしょうかね?

僕はこういう曲は好きじゃないですね

有名ミュージシャン達が集まって、アフリカの飢餓を救おうっていうイベントがあったんです
LIVE AIDって名前のね

世界各地でライブやって、金や物資をかき集めたのです

金と支援物資は集まりましたが、それを運ぶ手段がなかったり、話にならない感じだったんですよ

何がクリスマスがやってきただよwwwwwwww
彼らはクリスマスがきたことを知っているのだろうかって?

キリスト教文化圏じゃない国もいっぱいあるだろうがwwwwwww

すいません、なんかやたらとネガティブで

明日はクリスマスなんですが、35台も台数がありますwwwwwwwwwwwww
テラ行きたくないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕みたいな底辺労働者にはクリスマスなんて関係ないんですよ
そして、今飢え死にしそうなアフリカの子供たちにも関係のないことです

僕って、どうしてこういうチャリティーものに嫌悪するのかな

24時間TVなんかも大嫌いですからね
あの番組って、障害者に無謀なことをさせて感動を演出するじゃないですかwwwwwww
何か事故が起きたらどうするのかとwwwwwwww

あんな安っぽい感動なんかよりも、障害者の雇用を促進するにはどうすればいいのかを番組内で討論したほうがいいだろとね

そしたら馬鹿なジャニタレやアイドルが出演する意味がなくなるからなwwwwwwwwwww

ああ、病んでるなあ

明日はきついので、早めに風呂に入ってきます

指の関節のしわがくぱぁって割れたwww エロすぎwwwwwwww

こんばんにー

今日仕事中に、母指のIP関節のしわの部分が、くぱぁって裂けましたwwwww
IP関節とかかっこつけたけど、第一関節のことです

ダンボール触りまくってるんで、油分が失われまくりんぐwwwww
僕の手、ガッサガサですからね

誰かお勧めのハンドクリームを教えてください


今日は早く仕事が終わりました
19時には家に帰ってこれましたし

明日はもっと早く帰宅できるでしょうね

Oさんは嫁も娘も居るリア充なんで、クリスマスイブは早く帰りたいんですってwwwww

僕は何も予定ありませんけどねwwwwwwwwwww

そうそう、会社がクリスマスケーキ代を1500円まで出してくれるそうなので、妹が好きなチョコケーキを頼んだんですよ

妹は彼氏と過ごすみたいですがねwwwwwwwwwwww

まあ、冷蔵庫に入れときゃ勝手に食うでしょ

そうそう、妹の彼氏が1/2に我が家に来るんですって!

僕、漫画喫茶に避難しようかと思ったのですが、漫喫行く余裕もないのですwwww

うはwww 
CD買い過ぎたwwwwwwwwwwww

このブログを読んでる皆はスーパーリア充ばかりだと思うので、妹の彼氏とどん話をすればいいのか教えてください><

4つ下のリア充大学生となんて何話せばいいのか分からねえよ・・・

明日も早いのでお兄ちゃんのラジオ聴いて寝ます

おやすみなさい

今日の出来事

そうそう、今日仕事中にムカつくことがありました

まあ、僕はしょっちゅう腹立ててたりしますけどねwww

10時半ぐらいだったかな?
M運輸って会社の前にある自販機の補充をしたんです

M運輸に着く前に、Oさんが僕に指示を出しました
「先方さんに伝票渡してほしいんだけど、たぶん両替も頼まれると思うから
あそこの親父、いっつも両替頼んでくるんだよ
銀行行けよって話だよね」

で、僕が伝票を渡すと満面の笑みで
「両替」
と、言ってきたのです

こういうやつって、本当にクズだと僕は思うのです

想像力の欠如

俺達がどんなに忙しいのか理解することもなく、無駄な仕事だけ増やしてくれるんだものwwwww

僕はこういう大人だけにはなりたくないです

もう23歳で成人してるけどさ

こういう潔癖なところが多いから、今まで苦労してきたんだろうな・・・
人間関係とかでさ

ああ、パンクに生きたいです

あのキモタヌキ親父に中指突き立てて
「Fuck Off!!!」
って言ってやりたかった・・・

俺は社会の犬だからできないけどさ

はあ、また一週間が始まりました

こんばんはー
暫く更新が停滞してすいませんでした

先週の金曜にマイク買ったんです
これで僕も某お兄ちゃんみたいにネットラジオできると思ったんです
好きな音楽紹介したりとかさ

ところがどっこい
僕のノーパソにはステレオミックス機能がないじゃありませんかwwwww

これでは好きな曲をかけることが不可能であります

自分で働いた金でPC買うしかないですね


土曜はずっと寝てましたwwwww
そしてまたニートラジオをずっと聴いておりました

日曜は少し出かけて、CDを買いましたwwwwwwwwww
radioheadが2001年にドイツでやったライブ音源をCD化したのが発売されているのです

レディヘオタとしては買うしかありません!

CDのほかに、音楽雑誌のスヌーザーを買いました
2008年のベストアルバム特集とかやる季節なんですね
今年はバイトもしてなかったから全然CD買ってないんです

タワレコにも寄らないようにしておりました
CD欲しくなっちゃうので

病的と言ってもいいレベルだよねwwwwww

今年に僕が買ったアルバムの数は非常に少ないのですが、僕が買ったCDから何曲か紹介しようと思います

今のところ、今年ナンバー1のアルバムはCUT COPYの『IN GHOST COLOURS』ですね
このアルバムから2曲続けてドウゾ
埋め込みが不可だったので飛んで下さい

LIGHTS AND MUSIC


HEARTS ON FIRE


これぞロックとダンスミュージックのクロスオーバー
80sが大好きな人間は聴くべきだろjk
New Orderが大好きなそこのあなた!

オーストラリア出身のCUT COPYを聴きましょう!
損はしないからさ


次はこれかな
THE WHIPの『X MARKS DESTINATION』
僕はこのバンドをTHE MUSICライブの前座に出ててしりました
いやあ、好きな音楽が増えるのって最高に気持ちいいよね
このアルバムからはこの曲を紹介しましょう

BLACKOUT


マンチェスター出身のバンドです

やっぱり、マンチェスターのバンドはニューオーダーの影響を感じさせますよね^^

僕はこういう音が大好物ですwwwwwww
ライブにまた行きたいバンドです
ドラムが女の子ってのもポイント高いですwwwwwwww

次はこのアルバムかな
CLARKの『TURNING DRAGON』
このアルバムは本当に中毒性高いですwwwwwwww
脳汁飛び出まくりな感じですwwwwwwwwwwwwwwww

テクノとトランスのあいのこ?
ジャンル分けなんて不可能なくらいの快楽がこのアルバムにはあります

僕がCDを買う基準は、歌いたくなるか、踊りだしたくなるか、チンコが反応するかで決めていますwww

このアルバムは間違いなく僕のチンコを刺激しましたwwwww

ではドウゾ

NEW YEAR STORM


VOLCAN VEINS



少し音が悪いんで、CD買って聴いて下さいwwwwwww
頭をぶっ飛ばされたい人にお勧めですかね


僕はいつも、会社に向かう車内でこういう音楽を爆音でかけてます
そしてクネクネと踊っておりますwwwww
きめえなこいつwwwwwwwwwwww

好きな音楽聴いて明日も仕事に耐えみせますよ

そうそう、うちの会社、ドライバーはタイムカードで記録つけないんです
残業代ケチるのと、労働基準監督署に入られるのを防ぐためでしょうねwwwww
限りなく暗黒に近いブラック会社
これが僕が務める会社ですwwwww

絶対に抜け出してやるんだからwwwwwww

誰か僕を雇ってくれませんか?
一応エクセル・ワードは使えますし、普通免許も持っています
体力にもそこそこ自信があります

一部の音楽にやたらと詳しいですよwwwwwww

さあ、遠慮せずに僕のすべてを受け入れてください><

メシ食って寝ます

頭おかしいよね
僕って

死ねばいいのに

疲労困憊

こんばんはー
帰ってきてから、ガンバとマンチェスターユナイテッドの試合を観ました
マンUが本気を一瞬出したけど、凄まじかったですねwwwww

5分間ぐらいで2点決めちまうんだもの

遠藤のPKは面白かったですねwww
ファンデルサールはぎりぎりまで動かないGKだから、止めれるかなと思ったんですがね
遠藤は策士ですよね

今日の試合で一番おもしろくなかったのは、GKのファンデルサールでしょうねwwwww
日本のチームから3点も取られてしまったわけですから

昨日は厨二病全開でしたねwww

僕は邦楽も聴きますよ

ブンブンサテライツ、ゆらゆら帝国、DJクラッシュ、等々・・・

まあ、テクノ系のは洋楽とか邦楽とか区別できないけどさwww

JPOPはリア充のための音楽だってのは知ってますよ
非リア充である僕にとって、めちゃくちゃ不快に感じるわけですねwwwww

アーティスト気どりしてる連中も操られてるだけだってのも十分理解しています
レコード会社やメディアの金儲けの媒体にしかすぎないんですよね

僕はですね、マスメディアがもう少しまともな音楽番組を制作すればいいのに、と思うのですよ
イギリスの音楽番組は凄いからね
普通にradioheadとかが出演したりするしさ
radioheadみたいな暗い音楽が普通に売れるってのも凄いよなwwwww
今年で一番売り上げが凄いのはコールドプレイなんだろうな
あのアルバム、ポップな曲ってそんなに入ってないのにな
日本ではエグザイルなんだろwwwwwww
この国もう駄目だwwwwwww
日本の音楽番組もゆらゆら帝国みたいなのを出演させればいいのに
顔が気持ち悪くたって、音は最高なんだよ!

良質な音楽を作ってる邦楽アーティストを見つけるのは難しいなと僕は思います
邦楽ってCD高いじゃないですか
メジャーならアルバム一枚3000円、インディーズでも2500円近くするでしょ?
マイナーなアーティストはレンタルも置いてないですし
洋楽で輸入盤なら1500円ぐらいで買えますからね

邦楽は無駄に値段が高いんですよ

CDの値段は、もっと下げるべきだと僕は思います
僕は金があったらある分だけCD買ってしまうような人間なんですが、最近冒険してないなと思うのです
CDの値段が値下がりすれば、もっと色々なジャンルの音楽をきき漁ることができるのにね
そして、僕の部屋のスペースがなくなっていくのです

お勧めの邦楽アーティストを教えてくれませんか?
1/10以降は金がかなり入るからさwwww

もう、じゃんじゃんCD買いますから!

まあ、殆ど洋楽ばっかなんだろうけどね



埼玉は今日も雨だった

こんばんはー
風呂直りました!
いやあ、銭湯行くのかったるいんで助かります
基盤が古すぎて、部品が無いから全とっかえでしたwwww
22万かかったんだってさwwwwwww

今日は一日中雨でした
寒かったけど、昨日よりはきつくなかったです
3時に補充終わってましたし
昨日と台数は同じだったんですが、補充数が昨日より300本も少なかったですからwwwww
お前ら、キリン、サントリー、ポッカの自販機で買ってくれよ、ひょっとしたらうちの自販機かもしれないしさwwwwww
埼玉県全域はカバーしてるみたいだからさwwww
会社名出すのは不味いよなwwwwww
ゴミ仕事とか言ってるからさ

昨日は荒れまくっててすいませんでした
かなり酷いこと書いてるよなwwww

まあ、それでも僕はJPOP大嫌いなんですよね

アイドルや俳優がアーティストとか呼ばれてるの見ると笑っちゃって腹が痛くなりますwww

歌詞も判で押したようなものばかり・・・

分かったような振りでもして、愛、友情、夢、失恋、みたいな言葉を入れとけばいいんだろ?

こんなこと言っておいてあれですが、僕はポップミュージック大好きですからね
JPOPはポップミューージックの役割を果たしてないと思うんですよね

僕の独断と偏見だけど、ポップミュージックにはマイノリティーの代弁って機能があると思うのです


人気のある歌手やアイドルなんかが、差別、人々の暮らし、僕らが普段気付かないようなことを歌ったら、凄い影響力があるわけですよ

歌詞の内容は過激なのに、キャッチーなメロディに乗せて歌ったら最高にクールだと思いませんか?

親や教師の話なんて目じゃないわけですよ

つまんない恋愛ソングの前に、もっと伝えるべきことはないのか?

僕はこう思うわけであります

まあ、こういう話をすると煙たがられるんですけどねwwwww

よし、古き良きポップミュージックで閉めるとするか!

THE BUGGLES/VIDEO KILLED THE RADIO STAR





悪の秘密結社ベンダー商会の魔の手

こんばんはー
今日は補充終わったのが18時で、会社に戻って来たのが18時半で、退社が20時でした・・・

僕は悪の秘密結社、ベンダー商会に拉致されたんです
ベンダー商会に捕えられてしまった人間は、改造手術を受けさせられてしまいます
改造手術は前頭葉にチップを埋め込むんですが、このチップを入れられた人間は、ぼろぼろの廃人になるまで自販機の補充をし続けなくてはいけなくなるのです

僕のチップは不良品だったみたいなんで、今はマネージャーという名の怪人、社長という名の総統の命令に従っているふりをしております

いつかあいつらを倒してやるんだ!
と思いながら、毎日ジュースの補充をしております

明日は今日よりも多くて36台ぐらいあるとかOさんが言ってたような希ガス・・・

死にそうですwwwww

そうそう、僕の家の給湯器が完全に死にましたwwwwwwwwwww
水しか出ません

風呂に入るには銭湯に行くしかないとのこと

僕ね、他人と風呂入るとかものすごく苦痛なんですよね

風呂とか、一人きりで入りたいんですよ
親父と一緒とか、もう無理ですねwwwwww

話すことがないしさ

仕事はどうだ?
なんて聞かれたら

「うん、俺みたいなクズにピッタリなゴミ仕事だよ」
とか言っちゃいますからねwwwww

僕、かなり毒舌なんです
でも、うちの親父は冗談通じない人間なんで、僕がそんなこと言ったら本気でキレますからwwwww

ああ、古代ギリシャの市民に産まれたかったな・・・
一番良いのは産まれてこないことだけどね

朝起きたら心臓止まってればいいのにね

誰か臓器欲しい奴いない?
全部あげるよ^^

人生なんて死ぬまで同じことの繰り返しだ

少し進んだと思ったら、一日が終わるとまた同じ位置に強制的に戻されるだけ

こんな文章書いてるなんて、末期的だなwwwww

話が変わるんだけどさ、今日ラジオで羞恥心の曲が流れたんだよ
こんなのが売れるなんて日本は終わりだなと思いました
アレを買ってしまった人間は、数年後に自分のCDラックにアレが入ってるのを確認してどう思うのであろうか?
僕ならあのCDをラックに入れるぐらいなら自爆テロを選びますねwwwwwwwww

僕、ツタヤでバイトしてたんですよ
マキシシングルをランキング順に借りて行く客の多さにはうんざりさせられましたね
自分で音楽探そうとする意志もないのかよとね
飽きたらすぐに次に行くんだろ?
カラオケのために借りる連中も沢山いるんだろうな
カラオケで歌ってもらうことが前提だからね、JPOPってゴミ音楽は

銭湯に行ってきます
死にてー

ちんこのいじりすぎで手首痛えwww

こんばんは?
今日からまた仕事が始まりました
ブルーマンデーです

タイトルはもちろん冗談ですよ
最近性欲がないですからねwwwwww

俺、精神病んでるのかなあ?

ま、いいや
もともと頭おかしい人だし

どうして手首が痛いのかというと、自販に投入する時にスナップをきかせて押し込むんです
そうしないと、缶やペットボトルが中で立った状態になってしまうのです
そうなると時間のロスですからね

最近は投入する回数が増えてきたので、手首に負担がかかってるんだと思います
腕橈骨手根屈筋が筋肉痛ですもの
腱鞘炎ですね

帰りにドラッグストアでサポーターを買ってきました
これで前腕の屈筋群への負荷が減ってくれるといいのですがね・・・

今日は32台回りました
明日は34台ですwwwww

Oさん、仕事し過ぎだからwwwww
そして俺も仕事し過ぎorz

先週から全てのロケーションを回り終わった後で、会社に帰るまでの道のりを運転しているんです
マニュアル車の運転って、操縦してるって気分になれるので楽しいですよ
俺がガンダムだ!!!
みたいな感じでさwww
ただ、トラックは結構長いので、左折する時の感覚がまだまだつかめません
かなり大回りしないと、ぶつけてしまうんですよ

事故って修理必要になったら5万円給料から引かれてしまいますからね(; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

事故だけは起こしたくないです
人撥ねて重症負わせちゃったら、交通刑務所行きかもしれないですし・・・

明日34台とか凄まじいな・・・
僕の体は持つのでしょうか?

誰か一日だけでもいいので代わりに仕事してください><

そうそう、昨日は久しぶりにニートスレをROMってみたんです
そしたら、カラオケには理学を連れて行くなっレスがあったんですよwwwww

俺がマイナーな洋楽ばかり歌うからだってさwwwww
安心しろ
マイナーな洋楽はカラオケには入らないからwwwwww
レディオヘッド、レッチリ、ニューオーダー、アンダーワールド、プロディジー
うん、十分ビッグアーティストだwwwww

邦楽歌えってんなら、ゆらゆら帝国、ブンブンサテライツ、マッドカプセルマーケッツ辺りを歌いますからwwwwww
ブンブンとか英語の歌詞しかないけどwwwwwww
マッドも殆ど英詞だな

シャワー浴びて寝るか
うちの給湯器、調子がおかしくてお湯を沸かそうとするとエラーが出て警告音が鳴るんです
なので両親は近くの銭湯に風呂入りに出かけました

僕は親と一緒に風呂入るなんて死んでもごめんなので、シャワーで済ませようと思っています
一人暮らししてた時は、真冬でもシャワーだったから平気です

ちゃんとお湯が出ればの話ですがね^^

ああ、明日も会社なんて行きたくない
破壊神様がツルハシで会社をぶっ壊してくれたらいいのにな・・・

それじゃあ、また明日会社から帰ってきたら更新します
おやすみなさい

ぐっすり寝ましたwww

皆さんおはようございます
昨日僕は夜8時半に寝ました
目覚めたのが午前11時半でしたwww
15時間寝るとか、どんだけ疲れていたんだろうかwwwwwwwww

昨日は友達とカレーを食べました
池袋にあるサフランって店です
スパイシーでナンもパリッとしていてとても美味しかったです
インドカレー大好きなんです
蒲田に住んでた時も、よく駅前のインドカレー屋に通ってましたしね

カレーを食べてる時に、友達と色々話せてよかったです
仕事でストレス溜まりまくってましたからね・・・

そうそう、その友達にラジオから流れるエグザイルのラストクリスマスにいらついてしょうがないって話をしたんです
このブログをみてる殆どの人はエグザイルが嫌いだと思うから、はっきり言っても大丈夫だよね?
どうして、わざわざ英語詞の曲を日本語詞にする必要があるのかとwww
エグザイルファンは簡単な英語も理解できないのかとwwwwwww

あのグループってボーカルが二人で、それ以外の連中は後ろで踊ってるんですよね?
ダンサー?パフォーマー?
まあ、呼び方なんてどうでもいいんだけどさ

あいつらの曲をすべて聴いたことがあるわけでもないけど、あいつらの曲ってR&Bの劣化版じゃないですか
踊れる要素皆無なのに、ダンサーが居る意味が分からないんですよね
うちの親父、音楽聴くセンス皆無なんで、カスザイルとかツタヤでレンタルしてくるんですよwwwww
で、そのアルバムをCDRに焼くのが僕の仕事なのwwwwwww
怖いもの見たさ?でちょっと聴いてみたりしたんだけど、耳が腐ると思ったねwwwwww

昨日カレー食べた友達にも話したんだけど、パフォーマーを名乗るのであればこれくらいできなければ意味がないって思うんだ

渋さ知らズオーケストラ


パフォーマーと名乗るからにはこれくらいやってくれないとねwwwwwwwwwww

渋さ知らズのライブは最高に楽しいんですよ
また行きたいなあ

そうそう、昨日はCD買って、とらのあなで漫画買いましたwwwww

給料は5万出たんだけど、12000円使ってしまいましたwwwwww
CD3枚、漫画2冊

テラ浪費家wwwwwww

買ったCDは
The Whipの『X Marks Destination』
M.I.A.の『ARULAR』
REX THE DOGの『THE REX THE DOG SHOW』

漫画は、ベクターケースファイルの5巻とムダヅモ無き改革ですwwwww
ベクターケースファイルいいですよねえ
小学生のころ、カブトムシを沢山飼っていた僕には最高の漫画です
そしてめちゃくちゃエロいのも最高です!

ムダヅモ無き改革は勢いが凄まじいですねwwwwwwwww
麻生さんかっこよすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww

僕が買ったCDから何曲か紹介して、今日はお別れです

まずはThe Whipから
The Whip/TRASH



どうですか?
最高にクールなバンドだと僕は思うんですよね
このバンドはライブが最高です
めっちゃ踊りたくなるもの

次の曲はこれ
M.I.A./SUNSHOWERS


マヤたんめっちゃ可愛いお
2ndアルバムのKALAは持ってるんですが、金がなくて1stアルバムのARULARを買えてなかったんですよ
しんどい朝もこのアルバムでテンションあげられるぜ!
思うんだけどさ、豚だくみとか聴く連中はこういうのを聴いた方がいいんじゃないかと思うんだよね・・・

最後はこの曲
REX THE DOG/Frequency



もろにダンスミュージックですね
こういうのを車でかけると、僕の母は頭が痛くなろみたいですwwwwwwww

これから母親を近所のニトリに連れて行かなきゃいけないみたいなんで、こういう音楽をバンバン流そうと思いますwwwwwww

それではまた来世?ノシ

休日最高!

ちょっくら友達とカレー食いに行ってくるぜ
タワレコにも行ってCD買おうっと
仕事用の靴も買わないとな

うはwwwwwww
俺テラリア充だしwwwwwwwwwww

また自販機にジュース詰める仕事が始まるお

こんばんは
今日は18時に仕事終わってたんだけど、ミーティングがあったので帰って来たのが21時半でした・・・
明日さえ乗り切れば、土日休みだ・・・
毎朝5時40分に家を出て、夜7時に帰ってくる生活

テラワープアwwwwwwwwwww
いつまでこの生活続ければいいんだ?
俺には希望なんてまったく見えないよ
ああ、さっさと人類滅びないかな
風呂入って寝ます
おやすみ

君の目は緑色 君の目は青色 君の目は灰色

こんばんは
昨日は更新できなくてすいませんでした
仕事から帰ってきて、映画観てたんです
トレインスポッティングね
で、観終わってブログ書いて寝ようと思ってたら、妹がPC使わせろと
奴は珍しいキノコの画像を探しているようでした
検索の仕方が下手くそで見てられなかったので、僕が画像検索の仕方を教えてやりました
ビッグローブのページからでまともに検索できるわけがないwwwww
妹に構うのがめんどくさかったので、僕はPCを明け渡してからすぐに寝ました

トレインスポッティングの感想でも書きますかね
最高の映画でした!!!
どうして俺は今までこの映画を観なかったのだろうか・・・
劇中でNew OrderのTemptationが流れていた時には興奮しましたwww
この曲のリリックも映画に出てきますし
アントンがヘロインの禁断症状で、ダイアンに「君の目は緑色 君の目は青色 君の目は灰色」と話かけられる幻覚を見るんです
これは、Temptationからまんま持ってきています
New Orderの名曲の一つなので長いけど聴いてみてください
このPVで踊ってる女の子凄くいいよね^^
こういう、音楽が好きな女の子となら仲良くなりたいです><


本当にキモい音楽オタクだなwwwwwww

最後のシーンでunderworldのborn slippyが流れるのなんて最高だったねwwwwww
あの展開でこの曲が流れるとか反則だろwwwwwwwwwww


トレインスポッティングのために作られた曲ではないけれど、この曲ほどこの映画を表している曲はないんじゃないかと思う

まだ観たことない人はぜひ観てくれよ!
ダイアンの制服姿とかも最高に萌えるからさwwwwwwww
あの可愛さは反則だからwwwwwwwwwwwwwww
画像探したんだけど見つからなかった・・・
あれは本当に素晴らしい・・・

そうそう、給料出ました
基本給33330円、時間外手当9500円、その他もろもろついて5万弱でした
時給計算しないようにしています
したら死にたくなるからさ

そうそう、冬のボーナスが11万しかない人もいたんだってwwwwwwwwwww
景気悪いからだってさwwwwwwwwwww
俺の会社テラブラックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先輩に、こんな状態だから他探した方がいいかもしれないよ
って言われちゃったぜwwwwwwwwwwwwww

まあ、この仕事はゴミ仕事ですからね
奨学金返済して金作ったらさっさとおさらばしないとな

脱出計画を念入りに練らねばならぬ

准看護師にでもなろうかな
俺の知識なら結構いけるだろうし

ただ、問題は金なんだよな
親はもう出してくれないからな
自力で稼ぐしかないだろう

明日もしんどいので風呂入って寝ます
おやすニート

ああ、仕事なんてしたくねえ!
あんな糞会社早くつぶれちまえばいいんだよ!!!
一日30件回るとか、ドライバーに負担かけ過ぎだろwwwwwwwwwwww

ああ、早く好きな音楽聴きながら仕事できるようになりたい・・・
たとえ1人でルート回るのがめちゃくちゃきつくても、好きな音楽を聴い時だけは僕の心はまともでいられるのです
末期がん患者のモルヒネみたいなもんだねwwwwwwwwwwwww

ってこんなことしてる場合ではなかった
風呂入りまーす
ちゃおず

月曜日とか死ねばいいと思うよ

どうもこんばんは
皆のアイドルの理学タンだお

今日は朝起きた時、むちゃんこ会社に行きたくありませんでした
月曜日の朝って、本当に憂鬱ですよね・・・
憂鬱だから、Joy Divisionを聴きながら会社に行きました^^
イアンの声はうつ度を増幅させるよねwwwwww

今日の仕事は大変でした
トラックの後輪がパンクしてしまい、タイヤ屋で交換して貰ったのですが、1時間かかりましたからね
パンクがなければ1時間早く帰ってこれたのにな・・・
まあ、早く帰ってきたところで、だらだらネットするか映画観るしかすることないのですが

午後3時くらいに凄く眠くてうつらうつらしてたんです
Oさんは寝てても仕事をきっちりやれば文句ないっていう、合理的な人なんだけど、入ったばっかで居眠りはさすがにまずいじゃないですか
僕は襲いかかる睡魔と必死に闘っておりました

ダメだ 俺はもうダメだ
と思った時に、聞き覚えのある音楽が流れてきました
radiohead/high and dryがradioから流れてきたんです!!!



ナック5の女性アナウンサーが自分の好きな曲として、レディヘを流したみたいなんです
お姉さんGJ!!!!!

PVがUK版なのは、明日雨が降るからです
明日の仕事はキツイな・・・
天気が悪いとやる気80%減ですwwwwwww

最初からやる気なんてないけどさ

さ、トレインスポッティング観るか

愚痴たれながら、好きな音楽聴きながら僕は明日も会社に行きます
皆も応援してくれてるもんね
早く風邪を治さなければ

それではさようならノシ

ニートスレでの出会い

どうもこんばんは
今日はニートスレで知り合ったあるニートと会ってきました
昼飯奢ってもらっちゃいましたwwwww

昼飯食べながら色々だべっていたら2時間ぐらいたっていましたwwwwww
俺達テラスイーツ(笑)
彼は二年位ニートやっていたそうですが、来年の四月から航空関係の専門学校に行くことが決まっています
そう、僕があった人物は航空ニートだったのです

なかなか良い奴でしたよ
見ず知らずの僕に昼飯奢ってくれるんだもの

昼飯を食べた後、らきすたの聖地である鷲宮神社に行きました
鷲宮神社の駐車場で見事な痛車を発見しましたwwwwwww
あんな車で街中走るとかどんな罰ゲームだよwwwwwwwwwww
僕が痛車で出勤したりしたらとんでもないことになりそうだなwwwwwwww
肉体労働者ばっかだから、オタク居ないと思いますしねwwwwwwwww

で、鷲宮神社を少し回った後で駅前まで戻ってきました
駅で航空ニートと別れました

そうそう、航空ニートはアニオタでスク水大好きな人間なので、Boom Boom SatellitesのDive For Youを聴かせてみました

やっぱし、アニメとかで使われた曲は覚えているみたいですね
僕なんかは知ってる曲が流れるとすぐに反応してしまいますwwwwwwww

運転して疲れたからもう寝よう
久しぶりに高速に乗ったわけだけど、軽で120キロ出すとふらついて怖かったですwwwwww
金貯めてロードスターかミニクーパーを買ってやろうと思っています

明日から5日間耐えて見せるぜ!
映画観て寝ますん
おやすみなさい

ぼくはなんとかいきてます

おはニート!
これを書いてる今の時刻は18時ですwwwww
昨日はチャットして夜更かししてしまいました
あそこの人たち、いい音楽いっぱい知っていたな
俺ももっといろんな音楽を聴かねばと思いましたよ

昨日の仕事の話でもしましょうかね
昨日はOさんにハンディーの使い方を教えてもらいました
これを使って、自販機の売り上げが何本でいくらだったとか、商品の入れ替えを行ったりするのです

昨日は雷雨になるって天気予報で言ってたので、そうとうしんどくなることを覚悟していましたが、僕とOさんの2人で頑張って仕事を片付けたのでずぶぬれになる前に仕事が終わりました

Oさんが言うには、僕は集金と補充するスピードが今までOさんが教えてきたなかで一番速いそうです
これは少しは自分に自信を持ってもいいのですかね?
僕はかなり完璧主義なところがあるので、少しのミスですぐに凹むんですwww

このブログではさんざん弱音吐いたけど、仕事自体は楽しくやれてる気がしてます
ただ、この仕事をずっと続けていけるのかわからないんですよね
まあ、普通誰もが未来なんてわからないんだから、もっと気楽に生きて行けばいいんだってのは頭では分かってるつもりなんですよ
でも、なにかやらなくちゃいけない時に足がすくんでしまって一歩踏み出すことができない・・・

仕事して、年食えば変わるのかな?


仕事終わった後でツタヤに寄って映画を借りました
コントロール
トレインスポッティング
17歳のカルテ
3本も借りてしまいました

1週間レンタルなんだけど、全部観れるかなあ
トレインスポッティング以外は、2回も観たことあるんですけどねwwww
コントロールにいたっては、映画館でも観ておりますwwwww
金入ったらDVD買おう

コントロール、凄くいい映画なんですよ
僕が好きな、イギリスのJoy Divisionのイアン・カーティスが映画の主人公です
イアンの高校時代から話が始まり、どのようにして伝説のバンドが誕生したかが描かれていきます

映画の中で、何曲か演奏するシーンがあるんですが、それも素晴らしいんです
凄まじい迫力です
これを観て下さい


この映像を観た後で、Joy Divisionの本物の演奏を観てください


どうですか?
再現度の高さに驚きませんか?
僕は映画館で観た時に鳥肌立ちましたもの
ぞっくぞっくするやろwwwww

ダンスダンスダンスダンスゥレディオ!

よし、まずはコントロールから観よう

また月曜から仕事だけど、好きな映画観ればなんとか頑張れる気がします
そうそう、明日ニートスレで知り合った人間と会ってきます
人見知り激しい僕が普通に会話できるか心配ですがwwwww

それではみなさん、また明日ノシ

頭がぐるぐるしてますwwwww

疲れた・・・
明日行けば2日休みだ
週末に家で引きこもるためだけに生きているな

ああ、いん石が俺の部屋を直撃してくれないかな
不幸な事故とかで死ねればいいのに・・・

明日は午後から雨で、雷雨の可能性もあるんだってね
この季節に雷雨とかアホだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう嫌だお

今日は少しミスが減りました
風邪引いてて、熱が38℃あったのに、よく仕事できたな

そうそう、来週から少しずつトラックの運転するんだってさ
その日の補充が終わり、会社に戻るまでの道を運転するとのこと

MT車は教習所以来だから怖いぜwwwwwwwww
速効で事故ったりしてなwwwwwwwwwwwwww
そしたら、会社ばっくれるしかないのかな

ああ、もう全てが嫌だ
でも働かないと路上生活が待っている

難しいよね

もっと単純に、もっと馬鹿になれれば楽なんだろうな
もっとバカなら毎日がきっと楽しいに違いない

俺ってなんのために生きてるんだろうね

もう疲れたから風呂入って寝ます
おやすみ

皆心配かけてゴメン

どうもこんばんは
なんかアクセスいきなり増えててビックリしております
きっとニートスレにさらされたのでしょうな

仕事はちゃんと行っております
半年真面目に頑張らないと正社員にして貰えませんし
奨学金返済しなきゃいけないですし
今辞めたらまたニートに戻るだけですし
その時は二度と抜け出せなくなるでしょう


今日は朝から体調悪かったんです
Oさんから風邪をうつされたみたいです
昼間ずっと頭がぼーっとしてました
そんな状態で仕事やってるから、ミスしまくり
Oさんの仕事を増やしてしまいました
単純作業しかしてないってのに、1週間経ってもミスが減らない・・・
僕に向いている職業ってなにも無いんだと実感していますwwwwwwwww

勉強できたって意味ないんですよ

今日は18時に会社を出ました
この時間帯は道路が凄く混んでいるのでそろそろ抜け道探さないとしんどいです
渋滞にはまっても、好きな音楽さえ聴けてれば大丈夫な人間なんですが、疲れてる時に長時間車に乗っていると頭がぼーっとして危険ですから

そうそう、ストレスと疲労がピークに達しているので、晩飯はモスバーガーにしました
モスチーズバーガー、プレーンドッグ、モスチキンを一人で平らげました
美味かったです
頑張った自分へのご褒美(笑)ってやつですかねwwwwwwwwwwww

だるいんでハンバーガー食べた後で熱を測ったんです
37.3℃でした

微熱ですね

僕は38℃の熱が出た時も講義を受けてたりしましたが、肉体労働となると話は別ですね
明日めっちゃ行きたくない
今日以上に行きたくない

でも明日僕は会社に行きます
まだ入って1週間なのに、自分から休むようなことがあればやる気がない奴だとみなされてしまいます

明日は今日よりもはるかにしんどいルートなので、早めに寝ようと思います
風邪治ってるといいなあ
でも家に抗生物質が余ってないんだよね
前に処方されたのが余ってると思ったんだけど
市販の風邪薬を飲むしかないのか・・・
あんなん、飲んだところで無駄だからなあ
風邪の症状を抑えるってことは、そんだけ風邪が長引くってことですしねwwwwwwww
製薬会社はうまいこと考えたよなあ

ああ、働きたくない
明日は何もせずに家で寝ていたい

俺、かなりキモイな
でもいいだろ?
ここしか吐き出せる場所ないし、ここは公衆便所みたいなところだ

今の気分を表すのにぴったりの曲はこれだな
Joy Division/DISORDER


本当にJoy Divisionは素晴らしい・・・
土曜日にはコントロールって映画を借りようと思います
この映画、大好きでもう3回は観てるのかな
最後のシーンを観た時は涙が流れました
イアンはすべてに絶望していたのかね?
俺は忙しすぎるから絶望している暇もないから安心だなwwwwwwww

さ、風呂入るか

おやすニート

会社なんて行きたくないお

あんなんゴミ仕事じゃないか

僕の一番好きなバンド

こんばんはー
今日は糞寒かったですね
雨降ってこなかったからまだ良かったですが、今日の気温で雨降ったら死ねるもの・・・
今日も結構ミスをしてしまいましたorz
まったく進歩がない奴ですよ
僕は慣れないことをやると、普通の人の2?3倍は焦ってしまうみたいです
人と関わる時なんかもそうですね
なんかやたらとテンパってしまうんです
こんな奴が、よく理学療法士なんかになろうとしたよなwwwww
とっさの判断、患者への的確な説明
僕には無理だ・・・
専門学校に入学してすぐだったかな
心理学の講義で向性テストを受けたんです
性格が外交的なのか内向的なのかを検査するテストです
向性指数が100以上なら外交的、100以下なら内向的です
医療職のような人間は外交的な方がいいそうです
僕は3年半前にこのテストを受けた時、向性指数が50で超内向的でしたwwwww
超内向性の人間に適している職業は『不適』でしたwwwwwwwwwwwwwwwww
不適ってちょ、おまwwwwwwwwwww
まあ、こんなのは気分しだいで変わるものですがね
たった今このサイトでやったら、このような結果になりました
火狐ではできないのでIEでやってみてください
http://www.tokyo-myc.gr.jp/sinri2.html
「何よりも自分の内面を重視する結果、心理的境界線は広く、他人の侵入を防衛します。
きびしすぎるくらいの選択眼で友人を選ぶため、友人の数がごく限られたものになります。狭く、深く式です。
表面的には、つっけんどんととられやすいですが、内面は優しい心根を持っています。
この胸のうちを明かすのは、相手をよく知って、心を許してからです。
判断は人に左右されず、理想主義的で主観的です。
思い込みが激しいため、仕事には人一倍努力する頑張り屋です。
一方で独善的になり易く、自己嫌悪に陥りやすいといえます。」


それでも、僕が内向的な人間であることには変わりがありません
どんな仕事もうまくこなせないんだよなあ・・・
机の上の勉強は結構できるほうなんだけどな・・・
コミュニケーション能力がない人間はどこに行っても周りから浮いてしまいます
今の職場ではそうならないようにしたいです
仕事頑張ってるって姿勢を見せれば、なんとかなるかな?
正社員になれるのは半年後なんです
半年後に正社員になれなかったら、クビってこってす
精一杯頑張るつもりですが、もしクビになってしまったら、僕の心は折れてしまうでしょうね・・・
そしたら1年位ニートやるのも悪くないかな・・・

やばい・・・
明日も仕事だってのに、depression入ってきたぜwwwwwwwwwww
今日の朝とか凄く出社拒否したかったもん
まだ今日で1週間だってのにさ・・・

これ以上暗くしても誰も得しないよね

以前ニートスレでいろいろ話したこともある魔少年が、レディヘのオススメを教えてくれとコメントしてくれたので、ここからはハイパーレディヘタイムに突入ですwwwwww

初心者なら、ベストアルバム買ってみるのが一番無難だと思いますね
いきなりKID A聴いても、面食らうと思うし

レディオヘッドの正しい聴き方は、一つのアルバムを頭から最後まで聴くことです
ギターロックが好きなら『the bends』、『OK COMPUTER』あたりから入ればいいと思います
というか、初心者はまずこの2つのアルバムから入るのをお勧めします
それか、今一番新しい『IN RAINBOWS』から入るのもいいかも知れません

radioheadはアルバムを出す度に変化をし続けてきたバンドです
1つのアルバムが合わなかったからといって、聴くのを辞めてしまうのは非常にもったいないですね

僕がお勧めの曲をいくつか挙げてみましょうかね

まずはこの曲
Fake Plastic Trees (the bends収録)
10/5の埼玉スーパーアリーナでこの曲を聴いて、僕は少し泣いてしまいました
名曲



次もthe bendsに収録されている曲
JUST
ギターロック好きにはたまらないんじゃないですかね?
この曲も初期レディオヘッドを代表する名曲



次はOK COMPUTERに収録されている曲
PARANOID ANDROID
6分超の曲だけど、展開がガラッと変わるので飽きることはない
中期レディオヘッドの代表的な曲
PVもカオスで最高だ



次の曲もおkコンから
NO SURPRISES
人生に疲れたらこの曲を聴こう
驚きはいらない
平穏な生活が欲しい



次の曲はKID Aから
Idioteque
これはLIVEだけど、上で挙げた曲と随分変わってることに驚くと思う
レディヘはKID Aで自分達が得意としてきたエモーショナルでドラマティックなギターサウンドを捨てたのでした


次の曲はHAIL TO THE THIFEから
There There
この原始のリズムがたまらない
最近のLIVEでは欠かせない一曲


最後は去年のクリスマスにリリースされたIN RAINBOWSから
15 Step
トム・ヨークの気持ち悪い動きを堪能して下さい
この動画を観てもらえればわかるんだけど、レディヘは技術も素晴らしいです
これをきっかけにレディヘを好きになったら、必ずLIVEに行きましょう
次に日本に来るのはいつかわからないけどwww
その時もまた妹と一緒に観に行くのかな


こんだけ貼りまくったけど、ちゃんと観れるのかな?
観れなくても、曲名挙げてるから検索して聴いて下さい
貴重な時間を使ったんですからねwww

最後はもちろんこの曲で〆かな
Pablo Honeyから
Creep


皆若いwwwwwwwwwww

さ、明日も仕事だから風呂入って寝よう
レディヘのこと書いてたら元気出たぜ
魔少年ありがとな

ちゃお

Blue Monday

理学崩れファンの皆さんこんばんは
僕は風呂に入ってもう寝る準備ができています
この糞ブログを更新し終えたら、すぐに夢の世界へと旅立ちます
永遠の眠りについちまわねえかなあ
特に生きている意味もないですしwwwwww
生きてるのってかったるいじゃないですか
まあ、だからって自殺したりはしませんけど

これ以上なんか書くと色々問題になりそうだからもう止めときますwwwwww
音楽と仕事の話をしますかね
今朝会社に向かう時にはもちろんNew OrderのBlue Mondayを聴きました


軽く死にたくなりましたけどねwwwwwwwwww
depressionになれる最高の音楽ですwwwwwwwwwww

今日は仕事で結構ミスをしてしまいました
僕に仕事を教えてくれてるOさんは優しくていい先輩なので、早く仕事を覚えて役に立てるようになりたいと思っております

僕ってこうみえて結構真面目なんです
仕事中も常にテキパキと行動するように心がけていますしね
というか、そうしないとOさんの動きについていけないしさ

皆も自販機でジュース買う時に、俺みたいな中の人たちが頑張って補充していることをたまに思い出してください
そして、ゴミ箱に飲みかけのまま缶を捨てないで下さい
俺が困るからさ

うん、言いたいことはそれだけです
少し本を読んでから寝ます
おやすみなさい
今日も疲れてるから文章がめちゃくちゃだな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
