

Sunday Afternoon

きもちの良い日曜の朝を迎えたかったのですが、起きたら昼でしたwww
6日連続で仕事して、僕の肉体と精神はそうとう疲れきっていたみたいです

まあ、いいや
日曜日に起きたら、まずこの曲を聴くべきです
The Velvet Underground/Sunday Morning

マルーン5がカバーしてるけど、ヴェルベッツにはかなわねえよ
ヴェルベッツ最高

昨日の仕事お話でもしますかね
昨日は僕が同乗させて貰っているOさんが休みだったので、僕はKマネージャーの仕事を手伝うことになりました
何を手伝ったかというと、自販機の撤去作業です
自販機と地面を固定している金具を除去し、バンドを自販機に巻きます
そしてユニックって奴で釣り上げて、荷台に載せて固定します
自販機がトラックから落ちたら死者が出ますからねwwww
しっかり固定しなければいけません
3か所、5台の自販機の撤去作業を手伝いました
自販機の撤去作業は面白かったですね

全部の仕事終わったのが17時でした
この時間帯って、会社から家までの道路がめちゃくちゃ混んでいるんです
朝は30分で行ける道が、夕方は50分近くかかっちゃいます

渋滞にイラついてた僕の目に、ブックオフの黄色い看板が飛び込んできました
なんか本でも買いたいなと思い、左折して駐車場に車を止めて店内に入りました
昨日は単行本全て、1冊500円で買えるセールを行っていたんです!
5冊なら2000円で買えるっていうんですから、しっかり5冊選びましたよ
朝家を出る時に、母から2万円小遣い貰いましたからね
やっぱし、ニートしてるのと仕事してるのとじゃ家族の対応が段違いですwwwwwww
仕事した後の買い物って楽しいなと思いました

僕が購入したのは
村上春樹『走ることについて語る時に僕の語ること』
馳星周『弥勅世(上)』
馳星周『弥勅世(下)』
馳星周『楽園の眠り』
スザンナ・ケイセン『思春期病棟の少女たち』

どんだけ馳星周好きなんだよwwwwwwwwww
村上春樹のはエッセイですね
早く長編小説書いてくれねえかなあ
最後のは映画『17歳のカルテ』の原作です
映画は好きな作品だけど、原作をよんだことがないので買ってみました

これから読書に没頭するのでさようなら
ちゃお!

Friday I'm In Rain

ニートスレの皆優しすぎだろwwwwwww
朝5時起きが続いてるし、今日なんて4時半に起きなきゃいけなかったからな
慣れてない生活リズム、仕事は体力勝負、まさに底辺
これぞワーキング・プアって奴だなwwwwww
でも、会社の先輩社員の人たちはみな親切で優しいんだ
まだ俺が入ったばかりだってのもあるだろうけどさ
仕事がきついから、助け合いの精神が生まれるのかな?

今日の仕事の話をしましょうか
今日は朝6時15分に会社を出発しました
夜から降り続けていた雨は、7時前後が最も激しく振っていたんじゃないかな?
3000円のカッパを買っておいて正解だったぜ
安いカッパはすぐに破けるし、ムレが酷いんだよ

まあ、いいカッパを着ていようが、この季節に雨の中仕事をするっていうのはかなり過酷であります
今この駄文を書いてる時点では、風邪ひいたり、体調悪化したりはしてないのでご安心を

雨は10時には止み、その後はペースがかなり速くなりました
僕が同乗させて貰っているOさんは、会社の近くのルートを任されています
大体、1日に30件回って集金と補充を行っています
僕が入るまでは1人で行っていたというんだから驚きです

こんな過酷な仕事、長い間続けていけるのだろうかと不安になってきましたwww
金貯めて、他の道を模索するのもアリですよね
金なきゃ何もできない世の中だしさ

話が逸れました

僕が今どういう仕事をしているか説明しましょう
自販機に着くと、Oさんがカギを開けてくれます、僕は集金袋にお金を入れ、Oさんが補充する商品を車から降ろしているうちにゴミの回収も行います
釣り銭が切れていることがたまにあるので、その時は両替を行います
これも僕の仕事です
昨日あたりから、少しずつ自販機に商品を入れる仕事をやりはじめました
体がなまっている僕にとってはかなり過酷な作業ですwwwwwwww
鍛え直せば、そんなに辛くないだろうけど

だめだ、疲れていて頭働かないから文章がめちゃくちゃだ・・・
もう寝ようと思います
明日はOさんが居ないので、僕は自販の設置の仕事を手伝うそうです

洋オタならわかると思うんだけど、今日のタイトルはThe CureのFriday I'm In Loveをもじりましたwww



雨の中で仕事はできるだけしたくないな
体力と気力を根こそぎ持って行かれるんだもの

自分がワープアになるとは思ってもみなかったな
小学生の時から勉強得意だったのに、今やっている仕事は自販機の集荷とメンテナンスだぜwwww
誰かがやらなければいけない仕事ではあると思うけどね
ワープアのための応援歌はこれだと思ってる
会社から帰って来る時に、車の中で熱唱したぜwwwwwwwwwww
Hard-Fi/Living For The Weekend



明日も仕事あるからもう寝るよ
妹の迎え?
勝手に歩いて帰っくるだろ

肉体労働して疲労がたまると、優しさってものが失われる気がする
あしたきつくなるからもう寝ます
今日の日記はイミフだったな

Today Is The Fuckin Greatest Day !!!

今日は20;45に帰ってきました
夕飯はココイチのカレーでした

日記がめちゃくちゃやる気無いですね

今日は仕事中に、少し雨が降ってきました

土砂降りにならなくて良かったです

そして、今日も仕事ではちょくちょくミスをしてしまいました
まだ入って3日ですから仕方ないですが、少しでもミスをなくしたい

家に帰ってきてから、左肩に鈍痛があるんです
そんな状態だってのにPCに向かうなんて、俺は本当に馬鹿です
僧帽筋上部線維を少し痛めたのかな・・・
肩コリの症状が重い感じです

ニートスレでは皆の健康管理を行っていると自負しておりましたが、自分自身の健康も管理できないなんて、とんだピエロだなwwwwwwwww
もう少し筋トレしておくべきだった・・・

明日はOさんが早く上がらなければならない用事があるので、仕事開始時間が早くなります
6時までに出社しなくてはいけません

誰か変わってくれないか?
そうそう、明後日の土曜日は僕も出社することが決定しました・・・
風呂に入って湿布して寝ます
最近はオナヌしようとする気力もわきませんwwwwwwwwwww
今日は人生で最高の一日だ

米レス

>>まだ二日目じゃねーかw
頑張れよ!

二日だけで僕の体と心はボロボロですwwww
しwwwwwwwぬwwwwwwwww

>>おいおい多くの人間に勇気をあたえてること忘れんでよ!!がんばって!
でも無理はしすぎんでね。

俺はあのスレの皆と変わらないタダのクズだよwwwwww
授業とか出席日数ギリギリまでサボるような奴だぜwwwwww
試験だけは少し本気出して乗り切るから質が悪いwwwwwwwwwww
無理しないと、金稼げないからなあ・・・

>>キュアーってプリキュアの新しい仲間?

ドライバーって言ったらただ配達するだけの人じゃなくて
売り上げにも関わってる人だったんだね
設置する営業とかもするのかな

明日もいってらっしゃい!

プリ・キュア×4
  ≡ (゚(゚(゚(゚∀゚)
≡ ?( ( ( ( ?)
 ≡ ノノノノ ノ

プリティでキュアキュア
 (゚∀゚) ≡
 (? )? ≡
 く く ≡

ふたりは
`| (゚∀゚)人(゚∀゚)
/ ̄ノ( ヘヘ  ̄ ( ヘヘ

無職
 ('A`) ('A`)
 /( )∨( )ヽ
  ハ  ハ

売り上げた本数が多いほど、歩合で給料に反映される
売れる商品を厚くするのとか、ドライバーの判断でできるから
売れる商品を増やすのは当たり前だろ?
テナント獲得のための営業の人もいるよ
ドライバーはこれには関与しない

>>戻ってきても・・・いいんだよ(ニートスレ一同

いいんだよ
ニートだよ!!!
戻れるなら戻りたいよ・・・
ああ、皆は今どんな話題で盛り上がっているのだろうか・・・
スレも見てる暇さえないからな・・・


だけど涙が出ちゃう・・・僕、男の子だもん♪

こんばんにゃ
タイトルからして、いい感じに頭が湧いておりますwwwwwwww
今日解放されたのは午後7;45でした
ミーティングがあり、その後先輩社員のOさんに仕事を教えてもらってたりしたら遅くなりました・・・
眠いです
明日も行かなきゃいけないの?
別に、大した仕事じゃねえんだよ!
とか、ネガティブになりそうですwwwwwwwwwww
まだ2日目だってのにね

そうそう、ミーティングでは今季の売り上げが前年比と比べて86%しかないそうです
これはかなりヤバいとのことで、土曜日は社員全員出勤するそうです
というか、ドライバーだけ出社なのかな?
僕はまだ正社員じゃないので、土曜出勤はしなくていいのですが、今度の土曜は出ないといけないのかな・・・

母がメシだってうるさいので、ちょっくらメシ食ってきます

メシ食ってきま☆すた

ああ、だるい
明日も仕事があるのか・・・
帰りに、チャリのオッサンを轢きそうになったんですよ
ブレーキもかけずに突っ込んできやがったのにもかかわらず、俺にガン飛ばしてきやがりました
あのオヤジを轢き殺してれば、明日は働かなくてすんだのかな・・・

ヤバい、かなり病んでる思考だwwwwwww

まあ、疲れてても、好きな音楽さえ聴いてればなんとかなるんですがね

そうそう、今日ラジオでThe Cureの曲が流れたんです
初めて聴いた曲でしたが、声が独特なのですぐにキュアーだとわかりました
ロバスミの声って変態っぽくていいよね^^

かなり弱音吐いてしまいましたが、明日も一応真面目なふりをして働いてきます
まだ泣くわけにはいかねえんだよ!
というわけで、The Cureの『Boys Dont Cry』を垂れ流してお別れですwwwwwwww
12月分の給料入ったら、The Cureのアルバム全部揃えようwwwwwww

そうそう、アクセス数なんて気にしたら負けなんだよ!
俺には200万の英霊たちが見えるぞー!!!
疲労で頭がおかしくなってる的な意味で

風呂入って寝る!

初出社の日記

全国200万人の理学崩れファンの諸君!
私は帰ってきたー!!!(自室に)

ええ、疲れておりますよ
今日は初出社だからって、無駄に早く行きすぎましたwwwww
社長からは6時に来るようにと言われていたので、僕は5;10に家を出たんです
会社の近くのコンビニに5;45に着きました
コンビニでおにぎり、メモ帳、ボールペンを購入しました
これからニート脱出しようとしてたり、初めてバイトする人はちゃんとペンとメモ張を買っておくように
教えて貰ったことをその場でメモしておいて、あとで見直すようにした方が仕事の覚え方が早くなります
僕はツタヤでバイトしてた時に、これを徹底的に叩きこまれました

話が逸れましたね

会社に50分について、愛車のモコを車庫に入れました
僕が同乗させて貰う先輩社員のOさんはまだ来ていないとのこと・・・
僕は事務所で北方謙三の楊令伝7巻を読んでおりましたwwwwwww
アウトドア的引きこもりという奴ですwwwwwwwwwwwww

殆ど誰も出社してなかったし、これくらい良いよね

で、6;30になってOさんが来ました
マネージャーさんにジャンパーを借り、Oさんが運転するトラックに乗り込みました
暫くは仕事に慣れるのが課題みたいです
まあ、あたりまえですね
入ってすぐの人間が使い物になったら教育なんて要らないわけですし

僕に与えられた仕事は、自販機の掃除と、ゴミの回収でした
10時を過ぎる頃に、売上金の回収も任されるようになりました
レジのチェッカーみたいな器機にお金が入ってるんです
釣銭が足りなければ両替します

Oさんには売上の回収が早くて助かるとほめられてしまいました
わたくし、褒められると図に乗るタイプなので自重しなければな

12時を回って少ししたらコンビニの駐車場で昼メシにペペロンチーノを食べました
不味くはないですね
コンビニのパスタもなかなかのものです

上から目線で語ってみたりしました
まだ、ニート脱出初日だって言うのにねwwww

昼食べて少し休憩した後、4時間働き会社に戻ってきました
その後、車庫で補充の作業を行い、事務所で作業着の採寸を行いました

随分やっつけな日記じゃないかって?
朝の3時に目が覚めちったからこっちは疲れているんだよ!

そうそう、OさんはトラックでFMラジオを流しているんです
常にNACK5を垂れ流しラクリマクリスティーであります
本当にエロイ人です
ちなみに、Oさんには7歳と5歳の娘さんがいらっしゃいます
そのうち、彼女達の貞操をいただきに行こうかと思っております^^

本気にしないで下さいね?
僕はどちらかというと、年上のお姉さんが好きです><
会社には、かなり年上のお姉さん?しかいなくて非常に残念ですがねwwwwww
まあ、会社の人たちは皆いい人です
僕みたいな半端者を雇ってくれるだけでもありがたいことですよ
感謝しなければばりませんな

おっと、また話が逸れてしまいました
僕って話が脱線しやすいんです
というか、これはブログだからいくらでも修正利くわけですが、ストーリーテラーさながらに書いてみたい気分なんですよ

で、ラジオを常に掛けているのですが、昼すぎぐらいだったかな
試験勉強中の中学生が、気合が入るようなクールな曲を掛けて欲しいとリクエストしたんです
このリクエストに対して、DJはNIRVANAの『Smells Like Teen Spirit』をかけたんです

僕は1人助手席で興奮してカウパー垂れ流しておりましたよwwwwwwww

高校生の時、クラスの誰とも話さずに音楽ばっか聴いておりました
授業中以外は常にヘッドフォンをしてたんです
もちろん、ニルバーナもとても大好きなバンドの中の一つであります
好きな音楽が流れるだけで、何だか勇気がわいてきますよね!

まあ、その中学生がSmells Like Teen Spritを聴いて、本能剥き出しにしないか僕は心配でしたがwwwwww
俺の性的衝動!とか歌詞に入ってますからwwwwwwwww

そんなこんで、僕の初出社は無事に終わりましたとさ
というわけで、皆さんNIRVANAの『Smells Like Teen Spirit』を聴いてからこのクソブログを閉じてくださいね
明日からは6時半までに出社すればいいみたいなので、幾分楽ですね
風呂に入って、エロ動画漁ってから寝ますwwwwwwwwwww
おやすに・・・
おっと、この挨拶はもう使えないんだったな・・・
何かさびしいな
仕事は結構楽しいんだけど、ニートスレの皆ともう話せないのかと思うとね

ニートから逃げ出したクズはクズなりに頑張って見せますよ!
それじゃ、明日も早いのでもう寝る準備します
おやすみなさい




おはニート!

僕は今朝ニートではなくなりました
これが最後の挨拶です
昼間寝すぎたせいか、3時半に目が覚めてしまいました
仕事中に眠くならないか心配です

外はまだ真っ暗です
家から会社まで、車で30分ぐらいかかります
6時までに会社についてなきゃいけないので、5時15分には家を出ようと思います
どのアーティストの曲を聴きながらいこうかな・・・
やっぱし、New OrderのCeremonyしかないな
ニートだった自分と決別するって意味でも
まあ、Blue Mondayを聴いちゃうと憂鬱になりそうだがなwwwwwwww

今日は天気悪そうなんですよね
この仕事、天気悪いと最高にしんどいだろうからなあ

それに、運転あまり得意じゃないのに、トラック運転できるのだろうか
しかもMT車ですからね
MT免許だけど、教習所出てからはATしか運転したことないんですよ
もう、4年もMTに乗ってないことになります
久しぶりのMT車が3tトラックとは・・・

ま、いきなし運転させるようなことはないと思いますがね・・・
やべえ、もう準備しねえと
それじゃあ行ってきます!
チャオ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
